のりぴー 行方不明? | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

のりぴー 行方不明?

心配です・・・



のりぴーの立場になると居ても絶っても入れないし・・・


気持ち分かります・・・



矢田亜希子も同様です汗



大変ですね・・・



言葉では表現できない恐怖と不安が



襲い掛かる気持ち・・・



なんとなく分かります・・・


のりぴーは一刻も早く連絡が取れたらいいですね


今は1人になりたいのも分かりますが、社長が


あれだけ心配するのは、のりぴーの性格を知ってるからでしょうね・・・







のりぴー


みんな心配してます・・・




大丈夫だから・・・ファンも心の支えになるから・・・



友達でも家族でも相談しやすい人でいいので・・・





少しでも早く解決できることをお祈りします・・・