のりぴー 行方不明?
心配です・・・
のりぴーの立場になると居ても絶っても入れないし・・・
気持ち分かります・・・
矢田亜希子も同様です![]()
大変ですね・・・
言葉では表現できない恐怖と不安が
襲い掛かる気持ち・・・
なんとなく分かります・・・
のりぴーは一刻も早く連絡が取れたらいいですね
今は1人になりたいのも分かりますが、社長が
あれだけ心配するのは、のりぴーの性格を知ってるからでしょうね・・・
のりぴー
みんな心配してます・・・
大丈夫だから・・・ファンも心の支えになるから・・・
友達でも家族でも相談しやすい人でいいので・・・
少しでも早く解決できることをお祈りします・・・