メタボ撲滅大作戦!!!!!
アラフォーの悩みの一つとして
余分三兄弟と同居して
メタボとの共存をしている今日、
何とか解決したい・・・
こんな物に頼ってしまっている僕は・・・
意志の弱さを感じます![]()
![]()
よーーーしっ
運動でもして痩せてやる・・・![]()
![]()
って思うのもつかの間・・・
今朝の新聞を見ていたら・・・
こんなチラシが入っていました![]()
今テレビでもやってますが・・・
ついつい
をしてしまい・・・
注文してしまいました![]()
楽して痩せる・・・
アラフォーオヤジの僕は邪道です![]()
![]()
いつから努力という言葉を忘れてしまったんだろう・・・
嫌になる・・・
あーーーーこのみっともない姿も![]()
くそーーーーーーっ
見ておれ!!!絶対運動や食事療法で
痩せてやる![]()
とりあえず、サプリを飲んで
新陳代謝をよくして
明日からがんばろう![]()
きっと出来る・・・
やってやる!!!!!!!!!!!!
意気込みだけは人一倍のオヤジでした・・・

