浜田島行けるかな? | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

浜田島行けるかな?

横浜の赤レンガ倉庫・・・


ラッキーなことに14日に東京に行く事があるので、


ついでにビックリマーク行けたら嬉しいですにひひ



田島氏は「尾崎豊」



のジャケットも手がけてるので



浜省・尾崎フリークの僕にとっては



是非是非行って体感したいんだけど・・・



んーーーーーーーーーーっ



何とか仕事のスケジュールを調整して行ってみたい・・・



鹿児島の人で行った人いるのかな?