会社設立 | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

会社設立

とうとう会社を設立することにしました・・・


っていうかこれで何社目?


今までたくさんつくりすぎて分からないよガーン


エステに電気工事、パソコン教室にプロバイダー・・・


ライブハウスに金融コンサル・・・  まだまだあるぞ!!べーっだ!


今もちゃんと稼動してがんばってる会社もあるし、その逆も・・・


もちろん、すでに僕の手から離れてそれぞれ独立して


やってる・・・


今度は・・・ネット回線獲得・PCコンサル(カルチャー)推進の業務


コンシューマといったほうがいいかもねにひひ



もともと物販よりコンサルするほうが性に合う・・・


そのための事務所も探してたら・・・


こないだまで住んでいたマンションのオーナーが


「是非ここに住んでくれないか・・・」


「敷金・礼金もいらないから・・・」だってチョキ


すっごい雰囲気のいいちょっと変わったつくりだから


アイディアやデザインをするには凄くいい環境の


空間なんだよね合格


ログハウスっぽくてすっごいお洒落です


今度縁があって借りることになったら


画像をアップしますね!!