会社設立
とうとう会社を設立することにしました・・・
っていうかこれで何社目?
今までたくさんつくりすぎて分からないよ![]()
エステに電気工事、パソコン教室にプロバイダー・・・
ライブハウスに金融コンサル・・・ まだまだあるぞ!!![]()
今もちゃんと稼動してがんばってる会社もあるし、その逆も・・・
もちろん、すでに僕の手から離れてそれぞれ独立して
やってる・・・
今度は・・・ネット回線獲得・PCコンサル(カルチャー)推進の業務
コンシューマといったほうがいいかもね![]()
もともと物販よりコンサルするほうが性に合う・・・
そのための事務所も探してたら・・・
こないだまで住んでいたマンションのオーナーが
「是非ここに住んでくれないか・・・」
「敷金・礼金もいらないから・・・」だって![]()
すっごい雰囲気のいいちょっと変わったつくりだから
アイディアやデザインをするには凄くいい環境の
空間なんだよね![]()
ログハウスっぽくてすっごいお洒落です
今度縁があって借りることになったら
画像をアップしますね![]()