ルーキーズ 感動!!!!!! | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

ルーキーズ 感動!!!!!!

みんな感動して泣くんですよ・・・




テレビであまりにも言うもんだから・・・



見に目行きました。レイトショーでにひひ




感想は・・・



ボロボロ泣きましたあせる



不覚にも44のオヤジが泣きました・・・



人目をはばからず・・・



泣きましたあせる



高校時代を思い出してしまいました得意げ



あの頃の勝気な僕はどこへやらドクロ



テンションはアゲアゲでがんばらなきゃグーって感じでしたよ



残念なのが、同級の野郎といったことかな?



周りは若いカップルだらけ・・・



「お前らこの野郎たちの気持ち分かるかぁ~」



「わかんねぇだろうな」



「泥臭い男同士の友情」



「根性論・精神論」が通用しない最近・・・




草食男子?ばっかで男義がないっていうか・・・




女の子は感動して泣いてるのに相手のオトコは



ん?なんで?感動?ふーーーんそうなんだ・・・



みたいな涼しい態度・・・



はあ~




多分、彼女が「観に行こう」って言ったんだろうなって分かる状況なんだよねDASH!




グランドで泥まみれになって男同士でぶつかってみろ!!!!って言いたかったよむっ




最近の男子!!!!!どうよ!!



同姓を感動させるぐらい男義ある?



明日からまた説教オヤジになりそうだ・・・叫び



ヤダヤダこんなオヤジ・・・



川籐監督みたいにポジティブで広い心で



明日もがんばるぞーーーーーーーーーーーーーーっチョキ