ルーキーズ 感動!!!!!!
みんな感動して泣くんですよ・・・
であまりにも言うもんだから・・・
見に
行きました。レイトショーで![]()
感想は・・・
ボロボロ泣きました![]()
不覚にも44のオヤジが泣きました・・・
人目をはばからず・・・
泣きました![]()
高校時代を思い出してしまいました![]()
あの頃の勝気な僕はどこへやら![]()
テンションはアゲアゲでがんばらなきゃ
って感じでしたよ
残念なのが、同級の野郎といったことかな?
周りは若いカップルだらけ・・・
「お前らこの野郎たちの気持ち分かるかぁ~」
「わかんねぇだろうな」
「泥臭い男同士の友情」
「根性論・精神論」が通用しない最近・・・
草食男子?ばっかで男義がないっていうか・・・
女の子は感動して泣いてるのに相手のオトコは
ん?なんで?感動?ふーーーんそうなんだ・・・
みたいな涼しい態度・・・
はあ~
多分、彼女が「観に行こう」って言ったんだろうなって分かる状況なんだよね![]()
グランドで泥まみれになって男同士でぶつかってみろ!!!!って言いたかったよ![]()
最近の男子!!!!!どうよ!!
同姓を感動させるぐらい男義ある?
明日からまた説教オヤジになりそうだ・・・![]()
ヤダヤダこんなオヤジ・・・
川籐監督みたいにポジティブで広い心で
明日もがんばるぞーーーーーーーーーーーーーーっ![]()