人生の転機?
またまた大事件?!
んーーーーーーーーーーーーっ
分かってないな
外商のやり方って店頭販売のやりとりとは違うんだよね
お客様とじっくり話してそれなりに時間をかける・・・
その分、信頼や絆は深まる・・・
たとえその金額が低額でも・・・
今の1万円がそのうち1000万に化けるんだよ![]()
「商い」と「ビジネス」の違いはお客目線か会社目線かの違い・・・
どちらも正しいけど、今の厳しい時代こそ基本の「商い」を
しなきゃいけない。どんなに苦しくても・・・
きっとお客様が助けてくれる・・・
「商い」は「飽きない」「お客様を飽きさせない」ことにも
繋がる・・・今の会社は「商売」ありきで「金」「金」だもんね
分かるけど、それが前面に出たらお客は引くよ![]()
自分がお客の立場になったら分かる・・・
なぜわかんないのかな?
現場でお客様の気持ちを感じてない?
温度を感じてない?
このままじゃ50数年続いたのも終焉を迎えるよ![]()
いままでいろんな商売をしてきたけど
僕も気が付かずに会社をつぶしてしまったことがあるから
よく分かるよ・・・
どうなるのかな?