工藤は凄いね!!
607日ぶりの勝利!おめでとうございます。
愛工代名電のユニフォームを着て甲子園で投げていた姿を今も覚えてますよ
僕も一応高校球児だったんで・・・
46歳なのに凄いとしか言いようが無い
余分3兄弟とともに暮らしている今日この頃、体調管理をしっかりして
いまだにトップアスリートとしてがんばってる工藤をみると
がんばらなきゃ
って思う
今からでも間に合うかな?
余分3兄弟と別れて早く昔の体にならなきゃ![]()
っていうかウエイトオーバーで膝に来た![]()
よくお相撲さんが膝にテーピングを巻いてるでしょ
あんな感じ?
おいおい![]()
関取かよ!!!!!!!!!!!!!!!![]()
取り組みが無いのに関取?
アイゴー
10キロやせるために何すればいい???
走るの?
膝痛いし・・・
食べないの?
んなぁ 我慢できそうにないし・・・
サプリ?
そんな簡単にできっこないし・・・・
結局努力しようとしない・・・
さすがオヤジ・・・
あの頃の僕はどこへ行ったのだろう・・・
探しに行かなきゃ![]()
行く?行っちゃう?
なんがやねん![]()
とりとめのないダラダラトークでした![]()