工藤は凄いね!! | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

工藤は凄いね!!

607日ぶりの勝利!おめでとうございます。


愛工代名電のユニフォームを着て甲子園で投げていた姿を今も覚えてますよ


僕も一応高校球児だったんで・・・


46歳なのに凄いとしか言いようが無い


余分3兄弟とともに暮らしている今日この頃、体調管理をしっかりして


いまだにトップアスリートとしてがんばってる工藤をみると


がんばらなきゃグーって思う





今からでも間に合うかな?


余分3兄弟と別れて早く昔の体にならなきゃチョキ





っていうかウエイトオーバーで膝に来たダウン




よくお相撲さんが膝にテーピングを巻いてるでしょ




あんな感じ?





おいおい叫び




関取かよ!!!!!!!!!!!!!!!ドクロ






取り組みが無いのに関取?





アイゴー




10キロやせるために何すればいい???




走るの?



膝痛いし・・・



食べないの?



んなぁ 我慢できそうにないし・・・


サプリ?




そんな簡単にできっこないし・・・・



結局努力しようとしない・・・



さすがオヤジ・・・




あの頃の僕はどこへ行ったのだろう・・・



探しに行かなきゃべーっだ!




行く?行っちゃう?




なんがやねんドクロ




とりとめのないダラダラトークでした汗