やっと梅雨
今日からやっと梅雨・・・![]()
必要だけど、やっぱヤダ![]()
ジメジメするし、濡れるし・・・
けど一番嫌なのが
車が濡れること![]()
![]()
毎回雨に濡れると車庫で拭きあげるんだけど・・・
いくら車が好きとは言えさすがに梅雨時期はヤバイ![]()
早く梅雨が明けてくれないかな・・・
今日からやっと梅雨・・・![]()
必要だけど、やっぱヤダ![]()
ジメジメするし、濡れるし・・・
けど一番嫌なのが
車が濡れること![]()
![]()
毎回雨に濡れると車庫で拭きあげるんだけど・・・
いくら車が好きとは言えさすがに梅雨時期はヤバイ![]()
早く梅雨が明けてくれないかな・・・