やっと梅雨 | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

やっと梅雨

今日からやっと梅雨・・・雨



必要だけど、やっぱヤダあせる



ジメジメするし、濡れるし・・・


けど一番嫌なのが


車が濡れることDASH!汗



毎回雨に濡れると車庫で拭きあげるんだけど・・・



いくら車が好きとは言えさすがに梅雨時期はヤバイダウン



早く梅雨が明けてくれないかな・・・