久し振りの夜の宴
プライベートで飲みに出るのは数ヶ月ぶりでした![]()
だけど繁華街はガラガラ![]()
ホント暇なんだね
久し振りに知り合いが新しく出した店に行ったけど
なかなかねえ
暇そうで・・・
けど楽しかったです![]()
そこそこ・・・いやいやすっごく飲んだんで、ちょっと頭が
イタイ・・・![]()
まっ!この次も楽しく飲めるように今日からも頑張るぞ!!!!!!!!!!!
プライベートで飲みに出るのは数ヶ月ぶりでした![]()
だけど繁華街はガラガラ![]()
ホント暇なんだね
久し振りに知り合いが新しく出した店に行ったけど
なかなかねえ
暇そうで・・・
けど楽しかったです![]()
そこそこ・・・いやいやすっごく飲んだんで、ちょっと頭が
イタイ・・・![]()
まっ!この次も楽しく飲めるように今日からも頑張るぞ!!!!!!!!!!!