久し振りの夜の宴 | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

久し振りの夜の宴

プライベートで飲みに出るのは数ヶ月ぶりでしたビール


だけど繁華街はガラガラDASH!


ホント暇なんだね


久し振りに知り合いが新しく出した店に行ったけど


なかなかねえあせる暇そうで・・・


けど楽しかったですラブラブ!


そこそこ・・・いやいやすっごく飲んだんで、ちょっと頭が


イタイ・・・汗


まっ!この次も楽しく飲めるように今日からも頑張るぞ!!!!!!!!!!!