ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アニョハセヨ
アイゴーーーー
東京じゃ花見の人でいっぱいだ
あらら 政府ではバタバタしてるのに・・・
格差だね
もし自分が何かしらの関係者だったら・・・
もう少し考えようよ