ロケット発射? | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

ロケット発射?

アニョハセヨ


アイゴーーーー


東京じゃ花見の人でいっぱいだ叫び


あらら 政府ではバタバタしてるのに・・・


格差だねシラー


もし自分が何かしらの関係者だったら・・・


もう少し考えようよむっ