引っ越しました | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

引っ越しました

4階から1階へ引っ越しました!!ニコニコ

新居2


っていうか何で同じマンションの4階から1階?

って思うでしょ!

それは部屋が広いからにひひ

だけどうるさいんだよねダウン


車の音と車チャリ&バイク自転車

今までにない雑音だよガーン



しかも生活感のない部屋だから面白いんだけど

住んでる本人はまだこの空気に慣れてない・・・あせる


新居1

40過ぎたおやじの部屋じゃないみたいじゃない?

どうよ!!ロケット


まだまだあるぞーーー



新居


これから少しずつ訪問者も紹介していきますが

いろんな人の出入りがあるのでたまに顔を

出せない人もいますのであしからず・・・べーっだ!