引っ越しました | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル
4階から1階へ引っ越しました!!

っていうか何で同じマンションの4階から1階?
って思うでしょ!
それは部屋が広いから
だけどうるさいんだよね
車の音と
チャリ&バイク
で
今までにない雑音だよ
しかも生活感のない部屋だから面白いんだけど
住んでる本人はまだこの空気に慣れてない・・・
40過ぎたおやじの部屋じゃないみたいじゃない?
どうよ!!
まだまだあるぞーーー
これから少しずつ訪問者も紹介していきますが
いろんな人の出入りがあるのでたまに顔を
出せない人もいますのであしからず・・・

