ゆっくり…  チョンチョリ~ | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

ゆっくり…  チョンチョリ~

久しぶりの休みで一日中寝てましたぐぅぐぅ


晴れ天気が良かったのに・・・ダウン



もったいな~いあせるって思ったけど風邪だったし


明日も休みだからとりあえず体力温存しないと・・・


コタツで寝てたら・・・



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

うちの猫(チビ)はちゃっかりストーブの前で暖まってた目


春先だけどなかなか暖かくならないからなあ・・・


縁側を見ると・・・


あらっ目



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

いつの間にか庭から鎖が付いた状態で苦しげに縁側で座ってました・・・


真っ黒のぷーです



ちっちゃい頃、首のところにツキノワグマみたいに白い色があったから


くまのプーさんにちなんで「ぷー」って名前付けたけど、今は


その面影もない・・・


そんなこんなで一日だらだらと「寝貯め」をした1日でした。



ここ最近にない幸せな一日でしたニコニコ