仕事って…
景気が悪くなると何もかもが嫌になる・・・
通りを見ても人は閑散としてるし・・・
モノ買うって感じじゃないし・・・
最近、仕事にやる気が無い・・・
っていうか、経営者の考えが分からない・・・
僕も経営をした経験があるから社長の気持ちは少しは
分かるつもりだけど・・・
やったことが無い人が、さも自分がやってるっていう言い方は
いただけない・・・
人生一度きりなら楽しくしたいよね
スタッフもよく愚痴も言わずにやってるよなって思ってたら
ぼくより不満があったらしく、このままじゃ空中分解状態だよ・・・
まあ僕はそろそろ見切りをつけて、また自分で事業をはじめようかな
って思ってるけど・・・
何かと毎日がドタバタな日々を送ってます
おかげでブログの更新がうまくいかない・・・
愚痴ばっかしだーーーーー
明日からは何か楽しいことを書きますね!!!!!!