仕事って… | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

仕事って…

景気が悪くなると何もかもが嫌になる・・・


通りを見ても人は閑散としてるし・・・


モノ買うって感じじゃないし・・・


最近、仕事にやる気が無い・・・


っていうか、経営者の考えが分からない・・・


僕も経営をした経験があるから社長の気持ちは少しは


分かるつもりだけど・・・


やったことが無い人が、さも自分がやってるっていう言い方は


いただけない・・・


人生一度きりなら楽しくしたいよね


スタッフもよく愚痴も言わずにやってるよなって思ってたら


ぼくより不満があったらしく、このままじゃ空中分解状態だよ・・・


まあ僕はそろそろ見切りをつけて、また自分で事業をはじめようかな


って思ってるけど・・・


何かと毎日がドタバタな日々を送ってます


おかげでブログの更新がうまくいかない・・・


愚痴ばっかしだーーーーー


明日からは何か楽しいことを書きますね!!!!!!