びっくり!! | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

びっくり!!

最近倒産や破綻、株の急落ってあんましいいことを聞かないね叫び


今の仕事もジュエリー&ウォッチの販売をしてますが、以前に比べたら


厳しくなってる今日この頃ですあせる


そんな中・・・朝の新聞に入ってたチラシにディスカウントスーパーのOPEN


チラシが入ってたんでおふくろといって来ました。さっき・・・


もうそんなに人がいないだろうと思ったら・・・叫び叫び


ちょーーーーっ人だらけ走る人走る人走る人すっごいパニクッてたよ目


こんな田舎で11時になってるのにもかかわらず大勢の人たちってどんな人?


久日ぶり見ましたよ。「貧乏」って感じの人・・・


「貧乏」ってお金が無いからっていうんじゃなくて、雰囲気がそんな感じがするんだよねかお


顔に出てんだよね。日々の暮らしの中で「悩みや」「苦しみ」のほかに「夢」や『希望』がないって感じがでてんのよ


やっぱ生きてるからには楽しくしなきゃもったいないよ音譜


海外旅行用のキャリングケースがあるでしょ!あれを3個も4個も買ってる人がいて


「安いからーーーっ」なんていいながら買ってたけど、海外旅行に行く雰囲気がどう見てもないんだよね・・・


どこで使うんだろう・・・


そんなこと考えてたら寝れそうにない・・・