びっくり!!
最近倒産や破綻、株の急落ってあんましいいことを聞かないね![]()
今の仕事もジュエリー&ウォッチの販売をしてますが、以前に比べたら
厳しくなってる今日この頃です![]()
そんな中・・・朝の新聞に入ってたチラシにディスカウントスーパーのOPEN
チラシが入ってたんでおふくろといって来ました。さっき・・・
もうそんなに人がいないだろうと思ったら・・・![]()
![]()
ちょーーーーっ人だらけ![]()
![]()
すっごいパニクッてたよ![]()
こんな田舎で11時になってるのにもかかわらず大勢の人たちってどんな人?
久日ぶり見ましたよ。「貧乏」って感じの人・・・
「貧乏」ってお金が無いからっていうんじゃなくて、雰囲気がそんな感じがするんだよね![]()
顔に出てんだよね。日々の暮らしの中で「悩みや」「苦しみ」のほかに「夢」や『希望』がないって感じがでてんのよ
やっぱ生きてるからには楽しくしなきゃもったいないよ![]()
海外旅行用のキャリングケースがあるでしょ!あれを3個も4個も買ってる人がいて
「安いからーーーっ」なんていいながら買ってたけど、海外旅行に行く雰囲気がどう見てもないんだよね・・・
どこで使うんだろう・・・
そんなこと考えてたら寝れそうにない・・・