ザワザワ… | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

ザワザワ…

とりあえず、決勝進出おめでとう!!!音譜


さあ韓国との決戦だーーーーメラメラ


どっちが勝ってもオメデトーーー


チュカセヨーーーー!!


っていうか午前中からアーケードはおじちゃま達が


仕事そっちのけでたむろしてましたガーン



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


僕はあそこに行けないので、店の前でワンセグ観戦目



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


便利な時代になりましたなぁ合格



だけど、今日の総理のコメントで


「2連覇2連覇!!!」ってなんか当たり前のように言ってたけど


ちょっと違うんじゃない?


いつも上から目線ってかんじだね


まず、「よくがんばった!!!!!!」『暗い日本を元気にしてくれてありがとう!!』


とか言えばいいのに・・・


強気や自論を言うのがリーダーシップだと勘違いしてんじゃない?


野球は勝ってよかったけど、総理の言葉には残念だダウン


言葉ってホント怖いよね叫び


気をつけよう・・・