ザワザワ…
とりあえず、決勝進出おめでとう!!!![]()
さあ韓国との決戦だーーーー![]()
どっちが勝ってもオメデトーーー
チュカセヨーーーー![]()
っていうか午前中からアーケードはおじちゃま達が
仕事そっちのけでたむろしてました![]()
僕はあそこに行けないので、店の前でワンセグ観戦![]()
便利な時代になりましたなぁ![]()
だけど、今日の総理のコメントで
「2連覇2連覇!!!」ってなんか当たり前のように言ってたけど
ちょっと違うんじゃない?
いつも上から目線ってかんじだね
まず、「よくがんばった!!!!!!」『暗い日本を元気にしてくれてありがとう!!』
とか言えばいいのに・・・
強気や自論を言うのがリーダーシップだと勘違いしてんじゃない?
野球は勝ってよかったけど、総理の言葉には残念だ![]()
言葉ってホント怖いよね![]()
気をつけよう・・・

