住んでる空間
そういえば・・・住む空間ってとっても大事だよね![]()
今はお袋が独りになったから実家に帰ってきてるけど、
この間まで住んでいたマンションがすっごく変わってて楽しい
時間を過ごしてました。
まずは・・・・これ![]()
多分、前ものっけていたと思うんだけど・・・
別な角度から・・・っていうかレイアウトした部屋が・・・
まあここの部屋は2年ぐらい住んだかな?
イゴゴチ良かったです![]()
ゴッキー来ないし、夏は涼しく、冬は暖かい
しかも水道代が超安い!!!!!!!!!!!!!
2ヶ月で700円とか・・・って感じ?
信じられないでしょ![]()
その同じマンションの1階が空いたので、オーナーが
「下に住んでもいいよ」って気軽に言うので調子よく
移ったら・・・・モーーーーーーーーーーー大変![]()
ゴッキーが遊びに来るはチューチュー鳴く動物が姿は見えないが
声だけ聞こえるは・・・![]()
![]()
![]()
けど部屋は生活感のない空間で・・・何かと妄想するには良かった![]()
まだ角度を変えるとよりリアルにみえるから
又の機会に・・・
っていうか今日一日中寝てたから、眠くない・・・・![]()
![]()
最悪だーーーーーーーーーーーー
アラフォーのオヤジが深夜族になっちまった---------
又悪い癖が出るかも・・・
ん?金がないからそれはないか・・・
後ちょっとだけ
見て寝ようかな???
おやすみっす![]()


