住んでる空間 | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

住んでる空間

そういえば・・・住む空間ってとっても大事だよねひらめき電球


今はお袋が独りになったから実家に帰ってきてるけど、


この間まで住んでいたマンションがすっごく変わってて楽しい


時間を過ごしてました。



まずは・・・・これ!?



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル-部屋1


多分、前ものっけていたと思うんだけど・・・


別な角度から・・・っていうかレイアウトした部屋が・・・



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル


まあここの部屋は2年ぐらい住んだかな?


イゴゴチ良かったですビックリマーク


ゴッキー来ないし、夏は涼しく、冬は暖かい


しかも水道代が超安い!!!!!!!!!!!!!


2ヶ月で700円とか・・・って感じ?


信じられないでしょ叫び


その同じマンションの1階が空いたので、オーナーが


「下に住んでもいいよ」って気軽に言うので調子よく


移ったら・・・・モーーーーーーーーーーー大変DASH!



ゴッキーが遊びに来るはチューチュー鳴く動物が姿は見えないが


声だけ聞こえるは・・・ドクロドクロドクロ


けど部屋は生活感のない空間で・・・何かと妄想するには良かった合格



路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

まだ角度を変えるとよりリアルにみえるから


又の機会に・・・


っていうか今日一日中寝てたから、眠くない・・・・叫び目


最悪だーーーーーーーーーーーー


アラフォーのオヤジが深夜族になっちまった---------


又悪い癖が出るかも・・・



ん?金がないからそれはないか・・・


後ちょっとだけテレビ見て寝ようかな???



おやすみっすぐぅぐぅ