そろそろ | 路地裏のオヤジ 40までの人生はリハーサル

そろそろ

来週には新しい車がやってきます。車 中古だけど・・・


この年でツーシーターなんてちょっと恥ずかしいけど、走る感覚が変われば


感性や意識が変わると思うしねにひひ


写真はそのときにUPしますね


今の車でも満足してるんだけど、ここらで人生変わるきっかけになりそうだから・・・


って言いながら今の仕事もまだ1年半ぐらいしか経ってないんだけど・・・


飽きっぽい性格だから気持ちも「そろそろ」なんてなってるのかも得意げ


仕事は自分で探すもの・・・若いときからそう教えられた・・・


だから今すぐ仕事を辞めたり倒産して職を失ってもあんまり焦らない・・・


自分次第でどうにでもなるからね。


僕の気持ちも「そろそろ」ってとこかな?