こんばんは。





これまでとは違って、あっちこっちお出掛けした今回の軽井沢滞在

行ったところをまとめてみました。






軽井沢グルメ





我が家の定番、ホテルインディゴ軽井沢のダイニング。





中華料理店の希須林さん。





絶景が一番のご馳走、浅間プリンスさん。





癒し🍃ししいわハウスのザ・レストラン。





最後にもう一回、KAGARIBIさん。





この4軒は、これからも行き続けると思います。








沢村ロースタリー軽井沢





3/30にオープンした沢村ロースタリーさんは

3日連続で行ってしまいました。







土曜日の午後に行っても混雑なく..

まだまだ穴場だと思います。






パンを買うなら、種類豊富なベーカリーの方へ。








軽井沢の見どころ





鬼押出し園は、浅間山を望みながら散策するのに、ちょうど良いところ。



新しい複合施設、軽井沢コモングラウンズ。








日本100名城巡り





100名城、2ヶ所に行けたのは

今回の大きな成果!







軽井沢のおうち時間





今回はお出掛けが多く

おうち時間は少なめでした。



それでもワインを飲んだり

ティータイムしたり

リラックスした時間も過ごせました。







やっぱりおうちが一番です。







可愛い子連れて、東京に帰ってきました 












別荘を建てて3年3ヶ月。


ほぼコロナ禍だったので、ステイホームばかりしてましたが

マスクの着用も自己判断になった今回は
本当にあちこち出掛けました。

もう、お出掛けが楽しくて、楽しくて(´◡͐`)




今回ほど、もっと軽井沢に居たいと思ったことはないかもしれません。


とにかく、充実の9日間でした。



あちこち連れて行ってくれたパパに

Special Thanks♥




今週末も軽井沢に行ってきます(´◡͐`)




いつもありがとうございます。





✔︎購入品、いろいろ掲載してます

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ