こんばんは。

って書いて寝落ちしました。笑




おはようございます。


1日をクイックに振り返る
今日昨日の軽井沢ライフ ...。








朝ごはんは、沢村ロースタリーさんで。
また行ってしまいました。








まだ朝9時、どこ行く〜?!

白糸の滝
タリアセン
鬼押出し園



と候補が出て、3つ目に。






で、帰りはまた車酔い。


この前買った酔い止め
車の中に置いておけばいいのに
家に持って行ってしまったので

薬飲めずに、グロッキーに耐える。



外ランチどころではなく
とりあえず、家に帰ろう!
となりました...。







朝ごはんみたいな、お昼ごはん。笑



車酔いしてる人が作るとこうなる!





和食が一番 

でもって、おうちごはんが一番です。



 


 









お昼ごはんがさっぱり過ぎて

早めにお腹空いてきた...。



で、おやつは

沢村ロースタリーさんのパンとクッキー。




グロッキー言ってた割にはよく食べる。笑


車酔いは、車から降りて30分もすれば回復するのでね。




 











息子はパイナップル🍍









いつの間にか、日が長くなりました。

18時を過ぎてもこの明るさ。









晩ごはんは、いくらしゃけの親子丼。










いくら>しゃけ


こんな割合。笑




おうちがいいね

おうちごはんが一番いいね



でもって、いくら丼って美味しいね。笑



いつも意見は割れるsmk家

珍しく、一致した夜。









食後のUNOは、2日連続。












デザート

息子はキウイ🥝











大人は、栗ようかん












ワイン羊羹のマリアージュ♥


ってやつです。









初めていただいた竹風堂さんの栗ようかん

です。












鳥が卵を温めてる風
なんか




この後、モノポリー
映画「プーと大人になった僕」を鑑賞

と続き、夜更かしナイトでした。









いつもありがとうございます。







✔︎購入品、いろいろ掲載してます

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ