Ameba公認マーク

最近、スキンケア頑張ってます。

美容クリニックで
メンテナンスすることもありますが

この年になって、初めて
毎日のセルフケアの大切さ
を実感中。

 

保湿や日焼けは
そこそこ出来ている気がするけれど
気になるのは毛穴の汚れ。

鏡に顔を近づけて、見れば見るほど
気になって仕方ないのが毛穴。
でも、どうケアしていいか分からない。

そんな時、SALONIAさんから
素敵な商品をご紹介いただきました。
 
 





手洗いより3倍きれいに洗える!洗顔ブラシ





 
「イオンフェイシャルブラシ(左)」
「エクストラクリーミーフォーム(右)」
価格 13,200円
 

サロニアさんからご紹介いただいたのは
洗顔ブラシと洗顔泡フォームです。
 


☑︎ 毛穴汚れが気になる
☑︎ ブラシで洗顔って摩擦が心配
☑︎ 本当に毛穴の汚れが落ちるの?


フェイシャルブラシに
興味ある方はもちろん

洗顔ブラシに抵抗や疑問を持ってる方も
最後まで読んでいただけると嬉しいです。
 
 





 3つの特徴



イオンフェイシャルブラシの特徴は3つ。
 
特徴① 摩擦レスな洗顔ブラシ
 

 
洗顔ブラシと聞いて
気になるのが「摩擦」ですが

こちらはブラシでゴシゴシ擦るのではなく

濃密な泡のクッションと微細な音波振動で洗う
肌に優しい洗顔ブラシ
なのです。
 


 
 
特徴② 毛穴汚れに特化した洗顔ブラシ
 



中央の温感プレートで毛穴の汚れをゆるめる
毎分約9,000回の振動で汚れを浮かせる
イオン導入で黒ずみ汚れを吸着させる
 
毛穴汚れをこんな感じで落としてくれる
毛穴汚れのための
洗顔ブラシ
 
 


 特徴③ ふわふわ&もちもちの
エクストラクリーミーフォーム




手で作ることができないきめ細かい泡が
毛穴の奥に入りこみ、汚れをキャッチ。

つぶれにくい炭酸泡が
しっかりブラシの振動を受け止め
擦らない洗顔をサポート
してくれるのです。
 

肌への優しさを考えたアミノ酸系洗浄成分と
保湿のためのうるおい成分が配合されているので
しっとりした洗い上がりなのも嬉しい。
 
 


ローズマリー葉エキス、アロエベラ葉エキス、スギナエキス、オタネニンジン葉エキス、オウゴン葉エキス、プラセンタエキス、ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解シルク、レモン果汁エキス、ノイバラ果実エキス、サンザシエキス、セイヨウアカマツ球果エキス、タダモノトケイソウ果実エキス、カミツレ花エキス、フキタンポポ花エキス、アルニカ花エキス、ポップエキス

これら全て洗顔フォームに入ってる

保湿成分です。


 

※イオンフェイシャルブラシ使用時は
エクストラクリーミーフォームの代わりに
お手持ちの洗顔フォームでも大丈夫です。






 

イオンフェイシャルブラシを使ってみて...

 



 イオンフェイシャルブラシを使うことで
普段のクレンジングや手洗いでは
落とし切れない

毛穴に詰まった皮脂や古い角質に
アプローチすることができる

これ、肌で実感してます(´◡͐`)


化粧水がいつもより
肌に浸透していく感じがするのは
気のせいではないと思ってます。
 


どんなに高級な
化粧水や美容液を使っても

毛穴に汚れが詰まっていては
なかなか効果が発揮できません。

だからこそ、汚れを落として
角質層を柔らかくしてあげる事が
大切なのですね。





 

HOW TO USE


 
イオンフェイシャルブラシの使い方
をご紹介します。
 
 



ブラシを水で濡らしたら
ピンポン玉2個分くらいの泡を乗せます。





泡を顔全体に塗り広げたら
本体サイドにある電源スイッチを
2秒長押し。





 洗顔ブラシを肌に当て
円を描くように優しく滑らせていきます。

しっかり洗顔しておしまい。
 

使用頻度は、1回3分間程度
1日2回が目安です。

 

 

 
使った後は
ブラシ部分を取り外して丸洗い。

完全防水なので、お風呂でも使えますよ。
 
 
 
 

 
充電は、付属のUSBケーブルで。
スタンドに置くだけです。
 
 
 
洗顔ブラシを正しく
効果的に使うためにも

使用前には、必ず
取扱説明書を読んでくださいね。
 
 





最後に(´◡͐`)




イオンフェイシャルブラシは

1年間のメーカー保証期間付きに加え

30日間全額返金保証


使ってみて

「肌に合わなかった」
「効果が感じられない」
という場合は返品も可能です。


こういう制度があるのは
商品に絶対の自信があるからこそ
だと思ってます。
 
 


※【​30日間全額返金保証について】


・返送品の送料、
返金時の振込手数料は

購入者の負担となります。

・商品到着日から、30日以内に
連絡してください。

・返金保証制度を利用する場合
届いた全ての付属品を返却する必要があります。
(外箱、イオンフェイシャルブラシ商品本体
エクストラクリーミーフォーム本体、ノベルティ等)





イオンフェイシャルブラシを使い始めてから
洗顔が楽しくなりました。

引き続き
使い続けてみたいと思います(´◡͐`)
 


是非、毎日の毛穴ケアに
イオンフェイシャルブラシを
試してみてくださいね。

全力でおすすめします。



 

※上記は、あくまで個人の感想であり
効果効能を保証するものではありません。




 
最後までお読みいただき
ありがとうございました
 
購入品&欲しいものいろいろ掲載してます

 
Instagram: smk_blog
 
🌿 smk blog 人気記事BEST100
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品