Ameba公認マーク




こんにちは。







長引くマスク生活。


そして最近、ひとり時間多めで

表情筋が運動不足に...。



そんな今の私に必要なもの!


SALONIA(サロニア)さんから

EMS リフトブラシをご紹介いただきました。









実はこの商品、以前から気になっていたんです!


なので、ご紹介いただいた時は、真っ先に手を挙げてしまったほど

(あくまでも、心の中で)。笑





サロニアさんといえば、去年からずっと

イオンフェイシャルブラシ

愛用させていただいているので


電気ブラシ(EMSリフトブラシ)の到着

心待ちにしてました。









今回は、サロニアさんの電気ブラシの特徴や使ってみた感想お伝えしたいと思います。



最後までお読みいただけると嬉しいです。













 サロニアの電気ブラシって?!





  • 長いマスク生活で、表情が硬い
  • 疲れた顔印象が気になる
  • 顔のハリ不足を感じている



こんな方におすすめなのが

サロニアさんの電気ブラシ。



表情筋や頭筋をくまなく刺激するハリ美容電気ブラシです。




この電気ブラシ

EMS周波筋肉を刺激してくれるんです。






その特徴は...





コスパ抜群!1台で全身まるっとケア




これ1本で頭皮、顔、ボディ、全身使えるコスパの良さ



しかもモードが5段階あるので

筋トレのような弱いモードから徐々に鍛えることができます。




美顔器を使っている人は多くても

頭皮までしっかりケアしてる人って少ないですよね。


顔の筋肉と頭皮は1枚でつながっているから

どちらもケアすることが大切なんです。



だから、顔も頭皮もこの1本でケアできる

サロニアさんの電気ブラってすごい!

そして、お手軽!








人工工学に基づいた、独自設計の3Dフィットピン




クッション性のある独自設計の3Dフィットピン


頭皮やフェイスラインのカーブに沿って

しっかり広範囲にフィット。




電気刺激をムラなく

筋肉まで届けることができます。




フィット感

こちらの動画でご覧ください。↓↓




先端が凹むピンで、カーブのある部分でも

しっかり肌や頭皮にフィットさせることができるんです。





じんわり温かい、温感機能を搭載




温感機能がついているから

じんわり温かく、まるでエステ気分。








特に、こわばりやすい首や肩などは
じんわりと温めながら刺激できて気持ちいいです。






 サロニアの電気ブラシ、使った感想





フェイシャルモードの画像を

ご紹介したいところですが...


アラフィフのすっぴんは自主規制させていただき

代わりに、ちょっとたくましくなった二の腕を。笑




3Dフィットピンが肌にしっかりフィット。


このフィット感が

EMSの効果をより高めてくれるんです。



じんわり温かくて

筋肉にアプローチしてくれる感じ

気持ちよくてずっと使っていたいです。




出力パワー(5段階)ですが


フェイス 1から徐々にレベルアップ

スカルプ、ボディ 3〜5

首回り 1〜2


上記を推奨しています。





個人的に、EMS周波を一番ダイレクトに感じられるのは顔だと思います。


今は、フェイスをレベル4で使ってますが

振動が筋肉を刺激している感、あります。


時々ピリッとした、軽い痛みを感じることも。







これからマスクを外す機会が増えていくので

今のうちに、顔や頭皮を中心に

表情筋ケア、頭皮ケアしておこうと思います(´◡͐`)




※使用感には個人差があります。
※美顔器による一時的な効果です。








ちなみに、充電用のUSBケーブルが付属してます。






クーポン出てます




この1本で全身使えて、27,500円(税込)でも十分お得ですが

今なら2,825円OFF!(楽天限定 3/6 15:00まで)


さらに、20%ポイントバック


お得です!!




是非チェックしてみてくださいね。








※上記はあくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。





いつもありがとうございます。





イベントバナー

 

イベントバナー

 




✔︎購入品、いろいろ掲載してます
 
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品