こんにちは。








昨日は、長倉にあるNAGAKURAYAさんへ。













自転車に乗るクマがロゴになったお店♥









もともとは、雑貨店としてオープン。



今はカフェスペースができて

店内でドリンクを楽しむことができるようになりました。









ドリンク、いろいろあります。









昨日のスイーツは、自家製チョコレートを使ったカヌレと











マフィンでした。









飲み物を待ってる間、店内を見てみましょ。









アイシングゼリー

(๏㉨๏)









オリジナルチョコレートも販売してます。


店内でカカオ豆からチョコレートバーになるまでの製造を行っているんですって。










ありました(´◡͐`)


この前、軽井沢書店でも見かけたキーホルダーは

seki omochaさんのもの。











フォークも









お店のロゴ、自転車に乗ったクマさんも

売ってます(ᵔᴥᵔ)








フランスパン好きにはこちら

🥖🥖🥖











レモネード 495円

りんごジュース 440円



りんごジュースの量が少ないのは

飲みかけだから。笑









さくらラテ 495円


ホワイトチョコレートxなラテ。








テラス席、気持ち良さそう🌿



そして、静かで落ち着きます。

ここに行く前、混雑していたところにいたので

より静けさを感じました。









オープン2周年のギフト

いただきました。










ドラジェ、好き









買ったもの達。

🍎🦊🐿








りんごのキーホルダー  1,760円



欲しかったキーホルダー。








早速、家の鍵をつけました。


可愛い










芯のりんご

遊び心のあるデザインで、



真似っ子していいよ(´◡͐`)








リス&キツネのフォーク 550円/本



リスとキツネのフォーク。



うさぎも作ってるようなんですが


NAGAKURAさんには置いてなかったので

とりあえず、2本だけ。














可愛い



税抜きワンコイン(500円)

お値段も可愛い。











早速、大活躍♥



 






seki omochaさんの商品は

オンラインショップでも買えますよ!







NAGAKURAYA

長野県北佐久郡軽井沢町長倉333-1







いつもありがとうございます。



イベントバナー




 





✔︎購入品、いろいろ掲載してます

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ