こんばんは。








朝6時起きで向かった

沢村さんの新店舗。



久しぶりの早起きでした。












帰って少ししたら、スイーツタイム。









からの、浅間山を眺めながらランチ。


食べてばかりです。笑











午後は、今月オープンしたばかりの複合施設をチェック・チェック。











そこから車で5分くらいのところにある

雑貨&カフェに寄り道。








今日もあちこち行きました。



早起きすると、1日が長い!充実!

とは言え、毎日6時起きは嫌だけど...。










夕方のご近所散歩。


すずらんみたいなお花は、アセビ










食べた後は、飲む。

で、ワイン開けました。









いつもの長野シャルドネです。











明日の朝用に買ってきたクロワッサン

つまみ代わりに食べる。笑










で、ほろ酔いで作った今夜は

こんな晩ごはん。









明日東京に戻る予定でしたが

軽井沢楽しいので、もう少し滞在することに。




軽井沢ライフ

もう少しお付き合いください。







いつもありがとうございます。



イベントバナー





smkのオススメ









耳まで焼けるホットサンドメーカー

簡単に美味しいホットサンドが作れます!










何度もリピ買いしてます

フレスコバルディのオリーブオイル。


いつもの料理がレストランの味に!!











 




✔︎購入品、いろいろ掲載してます

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ