以前から気になっていた秋川牧園
先週注文したお試しセットが届きました。


農園セット 
3,200円→2,000円



入っていたのは、
鶏肉、たまご、サラダチキン
トマト、小松菜、ごぼう、枝豆


我が家は鶏肉やたまごをよく食べるのですが
近所で買う鶏肉やたまごって

どんなふに飼育された鶏なんだろう

と思っていました。


有機野菜は割とどこでも買えますが
本当に安心して買える肉やたまごまって少ない気がします。

実は先月、チキンカレーを作ったら、鶏肉が美味しくなくて・・・鶏肉がちょっと苦手に。



秋川牧園の鶏は、

100%植物飼料、無投薬飼育

で飼育しているとのこと。




早速、お試しセットに入ってたチキンを焼いてみました。

弱火でじっくり、30分くらいかけて焼くと、パサパサしなくて美味しく出来上がります。



チキンは味付けなし、レモンを絞っていただきましたが

臭みもなくて、美味しい




一緒に入っていた野菜も無農薬・有機野菜でばかりです。



実はすでに、秋川牧園に登録

お肉を中心に、20品くらい注文しました。
(今週は、天候不良で野菜は欠品多めです)


来週の到着が楽しみです♡



興味のある方は、是非、お得なお試しセットから始めてみてくださいね。


お試しセットには、お弁当のおかずにも便利な

冷凍食品セット 3,700円→2,500円も!


冷凍食品も無添加で、安心なものばかり揃ってます。






ミールキットやデパ地下食品が買える伊勢丹ドアも引き続き活用しつつ

出来るだけスーパーに行く頻度を減らしていこうと思います♡







本当に買って良かったもの、まとめました

IGも更新中