こんばんは。






この3年、軽井沢滞在中のブログは
なんでもかんでも“軽井沢ライフ”テーマに入れていたんですが

300記事を超えて、過去記事を探すのに一苦労。


そこで、少しだけ整理しました。










軽井沢グルメ
軽井沢TOGO・おみやげ
軽井沢の見どころ


この3つを追加。



軽井沢と言っても

軽井沢から日帰りで行ける範囲まで

というざっくりした括りなので、軽井沢から離れたところも入ってますが

割と、見やすく&探しやすくなったと思ってます(´◡͐`)





それぞれのテーマを見てみると
軽井沢グルメはインディゴと浅間プリンスばかり。

TOGOも見どころも大した情報はありませんが
軽井沢tripにお役立ていただけたら嬉しいです。










さて、今日はこちらへ。


この写真で分かった人、プチ軽井沢通〜。








かがりび  (ホテル インディゴ軽井沢)

 KAGARIBI (Hotel Indigo Karuizawa)




KAGARIBIさんです。



目の前に団体さんがいらして、店内の写真が撮れなかったので

前回、訪れた時のものを。



これ、なかなか撮れない

店内に誰もいないレアな一枚。


そうそうこの時は、雪が降った後で寒かったんだ。

12月下旬です。











LUNCH PASTA SET(3,500円)を2つオーダーして、3人でシェア。












以前は、キッズメニューも頼んでましたが


パスタだけ!ピザだけ!揚げ物だけ!でお腹いっぱいになってしまうのはいかがなものか...



ということで

個人的には、ここでは大人とシェアがおすすめ。









フォカッチャ2種類、美味しいやつ♡

これ、買って帰りました。









スープとサラダ。


3人でシェアできるくらいの量はあります。









KAGARIBI インサラータ



軽井沢の近隣野菜を使ったサラダ。












はちみつとレモンのドレッシングでさっぱりと。








ミネストローネ



本日のスープはミネストローネ。

具沢山で食べ応えのあるスープでした。








薪窯ラザニア



ここのラザニア、好き♡


もう何度も食べてる!

来るたびに食べてる!ってくらい好き。








信州牛のボロネーゼペンネ



お肉がたっぷり入っていて

こちらも美味しかったです。












軽井沢は、まだまだ閑散期。
混雑なく、ゆっくり過ごせました。


次回は、お天気に良い日に訪れたい。



いつもありがとうございます。


イベントバナー

 










​smk人気記事 3/21更新💡










✔︎購入品、いろいろ掲載してます

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ