こんばんは。




東京でもこちらでも
晩ごはんは、基本おうち派 


毎日せっせと作ってます。






昨日の晩ごはん




サラダは、きゅうり、いちご、キウイ。

下にレタスがかくれんぼ。













この前は鯛だったので

昨日は、スズキのカルパッチョ。



簡単で美味しいやつagain。









豆苗と卵炒めは、よく作るメニュー。

卵多めにすると、息子もモリモリ食べてくれる一品です。




相変わらず、ワンパターンなメニュー。









で、昨日のメインというか

沢村さんのパン、いろいろ。














レバーソーセージパイ 380円



焼き立てを買ってきたんですが

当然ながら、食べる時には冷めてました。


リベイクしたらもっと美味しかったかな。









信州野沢菜ブレッド 420円


軽井沢本店限定のパン。

野沢菜がたっぷり入ってて美味しいんです!



息子も好きです。








ガーリックノア 330円



ワインに合うやつ。

私、これ好き♥










カレーパン 300円



辛さ控えめ

子供もO̤̮Kなマイルドなカレーパン。









ワインと一緒に、いただきます♥




🍍




おやつはパイナップル。











カットするのはちょっと大変だけど
自分で切った方が、断然美味しい。








いつもありがとうございます。

イベントバナー

 


イベントバナー




 





✔︎購入品、いろいろ掲載してます

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ