おはようございます。






軽井沢と言えば...なお店。





 ベーカリー&レストラン 沢村



沢村さんです。



昨日の店内、混んでました。



パーキングは満車だし

パンを買ってイートインするお客さんも多く

買うまでにちょっと時間かかる



相変わらずの賑わいです。











エコバッグ

軽井沢店限定は、ブラウンカラー。









この食パン買った。









この辺も美味しいのよね。









ワインに合うやつ。











野沢菜ブレッドはお約束。









焼きたてのソーセージパイ。









晩ごはん用にもいろいろ調達。






さてさて...


  Big News(´◡͐`)




沢村ロースタリー

 SAWAMURA ROASTERY



いよいよオープン!


そう、沢村さんも

自家焙煎所できるんです。











画像を大きくして読んでくださいね。









帰りに前を通ったら

ちょうど、ロゴ設置中でした。









場所は、ベーカリー&レストラン沢村を背にして

100mくらい右に進んだ向かい側。


近くなので、すぐに分かると思います!









建物を眺めていたら、お店の中からスタッフさんが出てきてくださって

いろいろ説明してくださいました。



ベーカリーに置いてあるパンはもちろん

ロースタリー限定のパンやドーナッツなどもあるそう。




2Fに席がありますが

これから暖かくなれば、テラスでコーヒーも良さそう。



楽しみです♪




沢村ロースタリー 軽井沢

長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢8-11









そしてそして、虎ノ門ヒルズにある沢村さん

4/1からレストランメニューが始まります!



東京に戻ったら行かなくちゃ(´◡͐`)













いつもありがとうございます。






✔︎購入品、いろいろ掲載してます

 
初めましての方へ→自己紹介
Instagram: smk_blog
 
🌿 250点以上掲載 本当に買って良かったもの
🌿 これ買いました♥ お買い物マラソン購入品
🌿本当に良かった!ふるさと納税のおすすめ