こんにちはラブラブ

 

はじめましての方はこちらから♡

 

 

買い物へ行き

 

おせちの一部と大晦日の食事を作り

 

年賀状を書いていたら…

 

あっという間にこんな時間笑い泣き

 

 

ブログは書けないかなと思っていたら

 

時間が出来た♡♡♡

 

 

SMAPのいない紅白も4回目、

悲しいけれど、慣れました(号泣)

剛、結婚おめでとう♡

今年一驚いた〜〜〜!

 

image

 

2020年、ブログを読んで頂き

 

ありがとうございました♡

 

 

書いているニュアンスは変われど

 

私の心の中を素直に書いていることは

 

間違いありませんウインク

 

2021年も変わらない形で

 

書いていけたらと思うので

 

変わらずお付き合い頂けたら嬉しいですハート

 

 

 

さて…

 

2020年は

「大切にしたいもの」が明確になった一年でした。

 

 

コロナによって、Jリーグが中断してしまったことが

 

だいぶ大きな出来事でした。

 

どれだけ大好きなのかを知ることが出来ました。

 

 

コロナにより、赤字になってしまう浦和レッズのため

 

クラウドファウンディングに協力したり

 

無観客試合のスタンドを赤く染めるために

 

お金を出したり…。

 

このスタンドに自分が携われたこと

 

本当に嬉しかったです。

 

image

 

SMAPとの向き合い方も

 

結構真剣に考えた一年でした。

 

私は”個”じゃなくて、

 

SMAPというグループが好きなのですよね。

 

その考えを基に生きることに決めました!♡

 

例えば、木村拓哉FCには入らないけど

新しい地図FCは継続するとか…!

 

 

友人、仲間との付き合い方もそうです。

 

”本音で付き合う”ということが

 

私の大切にしたいことなのだなと。

 

 

それは、繕わないということです。

 

 

ブレアの仲間はもちろんのこと

 

親友とも心の話、ホロスコープの話…

 

沢山心を通わせられる瞬間があるのですよね。

 

本当に嬉しいなー♡

 

 

旦那さんとの関係も日々良好です♡

 

サッカーのおかげで夫婦の会話に

 

花が咲く時間が本当に増えました!

 

 

今日も2020年を振り返る話をしたけど…

 

結局、サッカーの話になりましたしね。

 

 

もっともっと書けそうだけど…

 

大きいトピックはこんな感じ♪

 

では、皆さま良いお年を〜〜〜〜♡♡

 

 

ピンク薔薇オススメ記事ピンク薔薇

大きな手放しをしました。

古い価値観、大放出祭り(笑)

2020年の総決算が始まったんだ!!

バッサバッサ切っていっています。

乱気流を抜けたきっかけ

承認欲求がなかなか消えなかった原因

承認欲求を持ち続けていた原因は、過去の恋。

「私はどうしたいのか?」それと向き合った数週間

人との付き合いにおいて大切にしたいもの

自分を知る、唯一の方法。

使命とは?感じたい感情とは?

怒ってもいい!愚痴ってもいい!でも、、現実に飲まれすぎないこと…!

気付いてしまった…私の周りにいる、鬼コーチの存在に。