こんにちはラブラブ

 

はじめましての方はこちらから♡

 

先週仕事を納めて、冬休み真っ只中!

 

午前中に用事を済ませて

 

そのまま掃除をして…

 

お昼ご飯を作って食べて…

 

も、まだ時間がある爆  笑ハート

 

 

その後、ゆるゆる過ごす…

 

いやあ、最高だね照れキラキラ

 

 

さて、先日ブレアラボのえりちゃんと

 

遊んできました〜〜〜♪

 

image

 

えりちゃんとはイベントで何度も会ったことがあるけど

 

二人で会うのは初めて♡♡

 

同い年だし、色々近い部分が多いな〜と思っていたんだけど

 

お金に対する意識が

 

全く違いすぎて笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

image

えりちゃんの大好きなハンバーグ屋さんでランチ♡

 

今までのこと、今思うこと…

 

沢山話して、あっという間に数時間経ってて

 

とっても楽しかったので

 

来年も会うことでしょう…ウインクラブラブ

 

 

いろんな話をしたけど

 

印象に残っているのは

 

「現実に飲まれすぎてはいけないね」

 

ということ。

 

お互いの職場の話をして…

 

特に私はその前日に

 

仕事で怒りMAX!

 

クリスマスだったので

 

すげえプレゼント持ってきたなムキームキームキー

 

位の勢いで怒っていたのですが…

 

えりちゃんがふと言った

 

「現実に飲まれすぎてはいけないね」

 

という言葉で我に帰った気がしました。

 

 

 

愚痴の言い合い

 

不満なことを聞いてもらう、聞いてあげる

 

そんなことも時に必要だと思いますが

 

言いっぱなし、聞きっぱなしで終えるのではなく

 

別な視点を共有する同士で話すことが

 

私にとっては必要なんだな、と気付けました乙女のトキメキ

 

 

現実に飲まれると

 

その怒りの感情でいっぱいになってしまい

 

そこから行動を起こしがちだけど

 

一歩引いてみて、冷静になることで

 

「何がベストか!?」を考えることができると思う。

 

 

ま、今回の怒り案件は

どの角度から見ても、ベストな選択は一つだったんだけどw

上司とチームメンバーの二極化がくっきりしてきて

合わなささがすごい…。

私(達)の働きやすさを追求していこうと思ったよね。

 

 

楽しい冬休みのスタートが切れました♡

 

今年一年と、会った当日の感謝の気持ちで

 

チョコまで用意してくれたえりちゃん笑い泣き

 

ありがとう💓

 

image

 

ピンク薔薇オススメ記事ピンク薔薇

大きな手放しをしました。

古い価値観、大放出祭り(笑)

2020年の総決算が始まったんだ!!

バッサバッサ切っていっています。

乱気流を抜けたきっかけ

承認欲求がなかなか消えなかった原因

承認欲求を持ち続けていた原因は、過去の恋。

「私はどうしたいのか?」それと向き合った数週間

人との付き合いにおいて大切にしたいもの

自分を知る、唯一の方法。

使命とは?感じたい感情とは?