こんにちはラブラブ

 

はじめましての方はこちらから♡

 

昨日もヤマユカさんとのインスタライブでした♪

 

週一開催で、次回は29日です♡

 

 

使命、お金の話が主となり

 

結局は「自分を生きる」ということに繋がり

 

1時間強、

 

たっぷり話しましたウインクピンクハート
 

 

 

 

 

その前日にヤマユカさんから

 

「さきちゃんの使命が分かった〜!」と

 

ブレアでコメントもらっていて

 

ライブではその話もしてもらいました!

 

 

そもそも…

 

私は使命って一つだと思っていたんだよね。

 

でもさ、一つじゃないらしい…!

 

 

その私の使命というのは、、

 

「仲間との一体感」

 

 

これを聞いて、自分のことを振り返ると

 

もう、当てはまって当てはまって…グラサン

 

さすがヤマユカさん♡

 

 

私の好きなことと照らし合わせると…

 

 

・SMAPライブの何が好きかと言ったら

メンバーとファンとの一体感♡

 

・サッカー観戦の何が好きかと言ったら

スタジアム全体でチームを後押しする一体感♡

 

・ブレアの何が好きかと言ったら

同じ学びをベースに触れ合う仲間との一体感♡

 

 

あとね、私は妊活中で

 

もちろん子どもが欲しいのだけれど…

 

その先にあるものの一つに

 

私たち夫婦と子どもという家族(チーム)での

 

一体感を感じたいのだと思っていることに気付いた…!

 

 

両親や弟との家族での一体感ももちろんあるけど

 

ずっとずっと結婚や出産を夢見ていたのも

 

この自分が家族を作って

 

そこで一体感を感じたいみたい!!!

 

 

 

クリスマスディナーだよー♡
 

 

 

この、「一体感」というワードが

 

自分のあらゆることにバチバチとハマっていって

 

腑に落ちて

 

すんごい気付きをもらえたな♡と感謝感激!

 

 

この一体感を感じる動きをすれば

 

私の心は常に満たされる♡

 

 

一体感を感じられる時間を増やしていきたいなーと思えたよーウインク

 

 

そこに意識を向ける、

向けないでだいぶ変わってくるよね。

 

自分を見つけていくことは本当に楽しい。

 

最近は矢印を自分に向ける時間が

 

今までに比べて格段に多くなってとても楽しい♡

 

それではまた更新します!

 

 

ピンク薔薇オススメ記事ピンク薔薇

大きな手放しをしました。

古い価値観、大放出祭り(笑)

2020年の総決算が始まったんだ!!

バッサバッサ切っていっています。

乱気流を抜けたきっかけ

承認欲求がなかなか消えなかった原因

承認欲求を持ち続けていた原因は、過去の恋。

「私はどうしたいのか?」それと向き合った数週間

人との付き合いにおいて大切にしたいもの

自分を知る、唯一の方法。