こんにちはラブラブ

 

はじめましての方はこちらから♡

 

 

月一で、よもぎ蒸し&リンパマッサージへ通っていて

 

先日、2020年の溜まった疲れを流すべく

 

行ってきたんだけど…

 

 

内臓が冷えているかも?と言われて

 

温活強化を自分に指示しました筋肉筋肉筋肉

 

 

そこで気付いたことが一つあり…

 

 

「自分に課すことばかりしていないかい?」ということ。

 

 

そう、私は出来ることは当たり前とし

 

課題ばかりを見つけて進もうとする、

 

そんな思考がガッツリあることに気付きました。

 

 

月一のメンテナンス&セルフケアをしているから

 

身体が整ってきているのは当たり前。

 

 

最近は仕事で新しいことにもトライしたのですが

 

やろうという意思で始めたのだから

 

出来ることは当たり前。

 

 

初めて作る料理も

 

レシピを見ながらやったのだから

 

できて当たり前…。

 

 

オイオイオイ…

 

褒めることもせず

 

ずっと課題を見つけてクリアしよう(させよう)とする

 

そんな鬼コーチが自分の中にいるなんて

 

嫌すぎるっしょ真顔ハートブレイク

 

 

だから、出来たことをちゃんと見てあげて

 

褒めてあげる。

 

「ちゃんと見る!!!」

 

それをやっていこうと決めましたバレエ

 

 

もう、ほんっと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に

 

自分なんだって、

 

見ていくものも感じるものも自分なんだって

 

ひしひしと感じるから

 

自分に矢印を向けて気付いたことは

 

どんどん実行に移します♡

 

 

今回の気付きも日々の思考に

 

落とし込んでいきたいと思います♡

 

 

ピンク薔薇オススメ記事ピンク薔薇

大きな手放しをしました。

古い価値観、大放出祭り(笑)

2020年の総決算が始まったんだ!!

バッサバッサ切っていっています。

乱気流を抜けたきっかけ

承認欲求がなかなか消えなかった原因

承認欲求を持ち続けていた原因は、過去の恋。

「私はどうしたいのか?」それと向き合った数週間

人との付き合いにおいて大切にしたいもの

自分を知る、唯一の方法。

使命とは?感じたい感情とは?

怒ってもいい!愚痴ってもいい!でも、、現実に飲まれすぎないこと…!