こんばんはー!

 

はじめましての方はこちらから♡

 

 

昨日は親友と


大人の遠足に行ってきました〜〜〜♪

 

image

こういうのを見つけたら、

絶対に顔をはめるタイプ♡

 

 

目的は…

 

 

NEW GINGER MUSEUM

 

そう!!!

岩下の新生姜ミュージアムデレデレ

 

 

とある日…

 

親友から


岩下の新生姜にハマっているという

 

話を聞きました。

 

 

そして、私も好きだった!


ということを思い出し

 

スーパーで買ってハマるww


 

ブレアのオンライン交流会は

食べ物飲み物はお好きにどうぞ〜なのですが

前回は岩下の新生姜を食べながらでしたw

 

 

その後、このミュージアムの話になり…

 

「やばい!絶対楽しい!行く!!!」

 

と早起きして行ってきました〜〜〜♪

 

電車に揺られて栃木まで〜電車

 

 

親友と一緒だと、


何もかもが面白くなるグラサン

 

お互いを


「周りにいる人の中で一番面白い人」

 

と言い合っている間柄ですw

 

 

 

だから、「アホな写真を撮る→爆笑する」

 

こんなことを1時間近くやっていました…w

 

ジンジャーと神社を掛けています。

「さきちゃん!青春ぽいポーズして!」

と言われての一枚w

 

 

新生姜として食べられている図

 

 

羽までも新生姜。

頭に付けたのは、新生姜ペンライトw

 

 

 

彼女とは幼稚園の頃からの仲ですが

 

こんな風にアホなことをし始めたのは

 

大学生の頃からかな…。

 

その時からやっていることは


大して変わりませんてへぺろ

 

 

お馴染み、新生姜のパッケージの中に入り込む。

 

 

ミュージアムというだけあって
 
岩下の新生姜に関する

歴史も見られるんだけど
 
 
あらゆる企業や飲食店とコラボしていて
 
どんなものであってもピンク&新生姜から
 
1ミリもブレていなくて
(コラボしたものが食べ物でなくても
”ジンジャー”と入れたり…)
 
「ブランディングと継続がやばーい!」と
 
親友と興奮していました。
 
だからこそ、長年愛されているんですね♡
 
image
小さい袋のは、なんと入浴剤www
 
 
元々、親友がハマったきっかけは
 
この会社の社長さんの

ツイッターからなのだそう。
 
発信と商品への愛がすごいらしい。
 
 
私は会社のHPに見入りました。
 
新生姜の可能性は無限大だな〜!と
 
アイディアに脱帽ですよ。
 
 
ビジネスも学んだことがある身なので
 
そういう視点でも楽しめた遠足でした♡
 
 
この日はね、
 
大事なことに気付かせてもらったのラブラブ
 
思い出と気付きを
 
まだ書いていきたいと思います。
 
ではおやすみなさい乙女のトキメキ
 

 

ピンク薔薇オススメ記事ピンク薔薇

ポンコツ女子のインテグレートには、感動エピソードがありました…

会社で頼生きして、ポジションに注力したいのに、うまくいかない(泣)

仕事も家庭もうまくいかせたい!それを叶える最速法!

毎日の夫婦の幸せ時間♡

インテグレートの結果、波に乗った…かも?!

20分で人生が変わる!!

ポジションを生きると、イベントも満席になる♡

ポジションはこうして見つける!
頭で理解しても、体現できず、学びを繰り返す理由

まだ妊娠していない私は、何も得ていない?
自分に厳しくすると、彼も優しくしてくれない。

10分で満員になった、超人気企画にしれっと参加します。

一人で頑張っても、願いは叶わない。

3万円で、こんな感情を買いました。