こんばんはー!

 

 

オンラインサロンって、今たーくさんありますよねウインク

 

 

それぞれに色があるし、学べることも違う。

 

 

そんな私もいくつか所属しています。

 

 

オンラインサロン入会のきっかけって

 

 

赤薔薇主宰者から学びたいため

赤薔薇主宰者のファンであるため

赤薔薇主宰者に近づきたいため

赤薔薇同じ志を持つ仲間に出会いたいため

 

 

という感じで、まぁ色々なことがあると思う!!

 

image

 

中でも、

「同じ志を持つ仲間に出会いたいため」というのって

 

 

社会人になってからは

 

 

自分で動き出さない限り、仲間や友人が増える機会は少ない訳で

 

 

オンラインサロンを通じて

 

 

仲間が出来ることって、所属することのメリットだと思う!

 

 

同じ学びをしている以上、話も合うしね星

 

 

ブレアは最近ものすごーーーく盛り上がっていて

 

 

1つの投稿に対するコメントが数十件なんてのはざらで。

 

 

この前は100件を超えてたーーー笑い泣き

 

image

ブレアのオンライン交流会。

参加メンバーのことを知ること、

それぞれとちゃんと話すことを目的としているので

限定人数で開催しています。

 

 

という話を聞くと、

 

 

「ブレアって出来上がっているんじゃ???

出来上がっている中に入るのって苦手ゲロー

(私も苦手wwww)

 

 

なんて思う方もいると思う…。

 

 

でもね、驚くほどウェルカムな雰囲気で

 

 

新しくコメントして下さった方には

 

 

投げた餌に群がる魚のように、皆食いつく笑い泣き

 

 

ブレアメンバーのみなみちゃんが書いているブログを読んで

 

 

ブレアの良さの一つにそこがあるな〜と気付いたのでシェアラブラブ

ブログを読むと分かると思うけど…

陽キャはもちろん、陰キャも大歓迎♡

 

みなみちゃんからのお褒めの言葉嬉しす♡

陰キャがたまにぴょっこりコメントした時には、食いつきますww

 

 

陽キャな方も陰キャな方もぜひコメントで絡んでね!

 

 

どんどん世界が広がっていきます乙女のトキメキ

 

 

私も新しい出会いが楽しみハート

 

 

インテグレートして、頼生きを自分に落とし込んで実践して

 

 

もっともっと幸せになっていきましょーチューラブラブ

 

 

ピンク薔薇オススメ記事♡マインド編ピンク薔薇

びっくりするほど、ボーナスがアップした話

望む職場環境のために、頼生きをやってみる。

”忙しい” が大嫌い!は、愛されていないと思っていた世界にあったもの

仕事内容は全く変わっていないのに、「楽しい」と思えた理由

「安心」「安定」が好み!は100%本心でしょうか?

当たり前にできることは、周りから見たらキラリと光るもの

『決める』とパートナーとの関係は良い方に変わる

出来ることが◯◯!ポジションはそんなところに隠れていた…

簡単にポジションが見つけられる環境は、これ♡

旦那さんの行動が変化したのは、私の気持ちを◯◯したから。

非難していたものを受け入れたら、世界が変わった。

変えることを止めたら、勝手に想像以上の変化が…!

絶望したら軽くなるって本当???を実験!

ポンコツ女子のインテグレートには、感動エピソードがありました…

実践したら、必ず輝ける方法♡