こんにちは♡

 

 

コロナ禍において

 

 

オンラインツールを駆使した方も多いと思います。

 

 

私もその一人でした。

 

 

仕事は元々オンライン化が進んでいたけど

 

 

更に進んで、完全テレワークもできています。

 

 

20年以上、

 

 

様々なオンラインコミュニケーションにお世話になっていたので

 

 

今回、改めて「オンライン最高〜!」と思っていました。

 

 

でも、「最高〜!」なのは使い分けてこそ。ですウインク

 

 

 

先日、久々に友人と会いました♡

 

 

自粛期間中も連絡は取ってはいたものの

 

 

数ヶ月も間が開いた上に

 

 

人と会わないことに慣れた私…。

 

 

いくら仲の良い友人だとしても

 

 

お得意の比較癖が出てしまうのでは?とか

 

 

久々に会うことに楽しみながらも緊張…

 

 

しかーし、結果としては

超楽しかったのです笑い泣きキラキララブラブ

 

 

 

分かっていました。そうなることは…w

 

 

話したことは…

 

 

仕事、結婚生活、妊活、今の世の中について…

 

 

「やっぱ会うって良いよね♡」

 

 

とずっと話していましたチュー

 

 

余談ですが、

お酒を飲む子には付き合います!

外だと、大体なんでも飲めちゃうんですよね。

 

好きな子が楽しいなら私も楽しい!

飲むの好きだから飲むなら飲む!w

もうすぐ飲めなくなるだろうから、飲んでおくぞ〜!ばりに。

 

赤ワイン好きの友人なので、2人で一本開けて

翌日やや二日酔いで、仕事休もうかと思いましたわロゼワイン

 

 

オンラインコミュニケーションをメインに過ごそう♡

 

 

と思っていた私の考え方が

 

 

少し覆された気持ちになりました。

 

 

さくっと会える子には会いたい♡

 

 

難しい子とはオンラインで繋がりたい♡

 

 

私は人が好きで

 

 

繋がっていきたい気持ちを持っているのだな、

 

 

としみじみ感じたのでした。

 

image

友人が誕生日プレゼントとお花や美味しいものを

プレゼントしてくれました♪

 

友人から、”やりたいこと”を聞いて

ものすごく共感したよ。

私たちは似たものを持っている同志なのです。

 

 

人と繋がっていきたい!という欲を

 

 

叶えていこうと思います。

 

 

オンライン・オフラインを駆使して

 

 

各々にとって、都合の良い形を選択していきながら…グラサン

 

 

便利なものが手軽に使うことができる

 

 

今の世の中に感謝します爆笑

 

image

 

この日は、LINEを通じて仲間たちとも繋がったよ!

直接会えるのが良いけど

皆、それぞれ状況が異なる中で

ベストな選択でした♪

 

 

ピンク薔薇自分と向き合う過去記事集ピンク薔薇

しぶと過ぎる私の「焦り」の感情

びっくりするほど、ボーナスがアップした話

会社での頼生き、一番いけないことをしてしまっていた件

望む職場環境のために、頼生きをやってみる。

全方位、私であれ♡

ずっと苦しめていた思考からの脱却…!

”忙しい” が大嫌い!は、愛されていないと思っていた世界にあったもの

ただいま、エゴと向き合い中!

自分を ”いい人” にあえてしようとしない。

仕事内容は全く変わっていないのに、「楽しい」と思えた理由

「安心」「安定」が好み!は100%本心でしょうか?

夢なんて探さなくてもいいんだよ♡

当たり前にできることは、周りから見たらキラリと光るもの

『決める』とパートナーとの関係は良い方に変わる