♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

《自分辞典プロアドバイザー》

愛され店長から美容♡女社長へ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

 

理想の自分になるには

今と同じことをしていても

変わらない!!



理想の自分を叶えるには


当たり前の基準を上げることが大事ドキドキ



じゃあ


当たり前って何だと思う?



それは

習慣ひらめき電球



ここ半年で


マスク着用


が当たり前になっているけど


1年前では


あり得なかったことDASH!



真夏の暑い時期にも


マスクしてたよね?



最初の頃はマスクを忘れて


出掛けてしまったこともあったけど


今では


財布、スマホ、家の鍵と並ぶほど


出かける時には必須の持ち物合格


子どもも


ハンカチと一緒に


ちゃーんと用意してる合格

 

 

 忘れることはなくなったなあ〜




【当たり前の基準】


つまり、習慣を変えるのって


このぐらい意識し始めて


繰り返す(継続する)ことで


当たり前になっていくってことひらめき電球




マスクがない時


出掛けるたびに


マスク探してなかったはてなマーク



私は


マスクコーナーのチェックは必ずしてたし


子どものマスクを見つけたら


すぐに買ってたよ爆笑





もっと言うなら


マスクが手に入らなくなって


手作りする人が増えたよね?


ファッション性のあるマスクも


機能性のあるマスクも


今まででは考えられないぐらいの値段で


売られてるマスクもあるよね!!





これが時代の変化


こうやってどんどん


新しいものが生まれてくるのひらめき電球



それなのに


布マスクは作るのがめんどくさい


高いから買わない


マスクがないから引きこもる


って言ってられないじゃん?




マスク作りを楽しんだり


可愛いマスクを探したり


服を買うようにマスクを選んだり


その方が楽しいじゃん♡





自分の人生も同じだよ!!



やりたい事を見つけて


楽しい時間を過ごすドキドキ





会社の一員じゃなくて


私の生活に会社がある



ママとしての私じゃなくて


私の中にママという役割がある



主役は自分自身





だからね


自分のことをもっと知る必要があるドキドキ




深層心理学を元に作られた


自分辞典のパーソナル講座は


生まれ持った才能を知ることができるピンク薔薇


さらに、家族や友達、会社の人など


周りの人の才能にも気付ける知識が


たくさん詰まってる♡



これからの“個の時代”には


絶対的に損のないスキル‼️



今の当たり前を変えたければ


いつもと違う選択をしてね♡



講座で会えるのを楽しみにしてるよウインクドキドキ




 

◆現在募集中◆

 

▷向井ゆき監修

自分辞典パーソナル講座

こちらから 

 

 

 

▷フォローアップ付
自分辞典♡個人セッション

こちらから

 

オンライン対応♡

セルフエステlesson

 

InstagramのDMもしくは公式LINEにて

お申込み・お問い合わせを受け付けていますドキドキ

 

【セルフエステlesson詳細】

とメッセージくださいニコニコ

 

 

 

 

♥ 人気記事♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡