♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

《自分辞典プロアドバイザー》

愛され店長から美容♡女社長へ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

 

お金を使う楽しさを

身につけよう♡


この言葉にズキューン♡ってしたラブ



自己受容サポーターとして


大活躍中のあっちゃんニコニコ


お金について


ブログに書いてたのでご紹介〜ドキドキ

 


 

 (一部抜粋♡)

 

あっちゃんが思うお金持ちは

お金というエネルギーを
動かせる人だよ!


そのエネルギーが
大きければ大きいほど
世間の目に見える機会が増えるので
それを我々はお金持ちと言うのだろう


お金持ちになりたい
豊かな生活をしたいと
思ってるあなたは果たして

お金というエネルギーを
回しているのだろうか?

------------------------------------


この問いにアナタは何て答える⁉️



私もね、お金は


エネルギーだと考えてるひらめき電球


というか


惜しみなく自分のために使おうって


決めたときに


お金は私を豊かにしてくれる

エネルギー♡


って設定したんです!!



こんな風に設定するまでは


結構、目に見える物ばかりに


お金を使ってたんですよひらめき電球



服、バック、靴


持っていると


テンションが上がる物にドキドキ


資格取得など


自分のスキルアップになる物にドキドキ




だけど、豊かになる♡って


決めたときに


どーしても目に見えないものに


お金を使う必要が出てきた!!



それが、あっちゃんの


自己受容コンサルだったんだけどね(笑)




受けたい♡って


直感でワクワクして決めたけど



受けたあとどうなるんだろ?


本当に変わるのかな?


不確定な未来に何十万ってどーなの?


VUITTONの財布が余裕で買えるぞひらめき電球


大丈夫か、ワタシ!


って頭の中でグルグルするんです。



でもね


あの時にエイ!って


支払った事で


たくさんの自分と出会えたし


あの時には想像できなかった


たくさんの豊かな世界を見てるラブラブ


そんな豊かな経験が


今の私を創ってくれているドキドキ



私は


妥協したお金の使い方を


しなくなった♡




理想のあなたは


どんな選択をするんだろう?ニコニコ


すべてはあなた次第だよーっ合格




 

 

◆現在募集中◆
 

オンライン対応♡

セルフエステlesson

 

InstagramのDMもしくは公式LINEにて

お申込み・お問い合わせを受け付けていますドキドキ

 

【セルフエステlesson詳細】

とメッセージくださいニコニコ

 

 

 

 

♥ 人気記事♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡