♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

《自分辞典プロアドバイザー》

愛され店長から美容♡女社長へ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 

チャレンジしたら

 

優しい世界が待っていた♡

 



 

はい、突然ですが、私

 

文章を書く事がすごく苦手です(笑)

 

ブログ書いてるけど

 

本当に苦手・・・ガーン

 

 

上手に書かなきゃ

 

とか

 

わかりやすく書かなきゃ

 

とか、思っちゃうから

 

手が止まる汗

 

 

そして毎日の更新が

 

なかなかできなくなってしまうあせる

 

 

書き続けていたら

 

大丈夫!と思いながら

 

なんとか続けているんだけど

 

まだまだ

 

“ちゃんと”が抜けない私ですメラメラ

 

 

でも書く♡

 

 

どんな内容でも

 

文章でもきっと伝わる人はいるドキドキ

 

 

でね、そんな私に

 

文章以外で私の想いを

 

伝える機会ができたのふんわり風船ハート

 

 

それが

 

インスタライブカラオケ

 

 

 

前から

 

チャレンジしてみたかったことなんだけど

 

一度ね

 

コラボライブをさせてもらった事があって

 

終わってから

 

全然うまく喋れなかったえーん

 

って一人、撃沈していたんだよねドクロ

 

 

 

だから

 

再チャレンジする勇気が出ず注意

 

 

 

だけど


後押しが来たんですふんわりリボン

 

 


私の大好きな“自分辞典”の

 

アドバイザーを育成する講師


なったことで

 

“話す”“伝える”というのが


必須になったことふんわり風船星

 

 



私を育成してくれたあゆみさんからは

 

『声が聞きやすい♡』

 

『講師に向いてる♡』

 

『ここに才能あり♡』

 

と、たくさん褒めてもらって

 

めちゃくちゃ嬉しくて

 

インスタライブやりたいな♡


って思ったんです乙女のトキメキ

 

 

 

一人は勇気が出なかったから

 

同じ講師仲間とコラボさせてもらって

 

先日

 

無事に楽しく終了する事ができました〜照れ

 

 


 

そして♡

 

とっても嬉しいメッセージを

 

もらっちゃったラブラブ

 

 






 

 

本当に最近

 

声を褒められる事が増えて

 

自分でもびっくり!!

 



 

これからは私の声で

 

私の想い自分辞典


伝えていくぞ!

 

決めましたラブ

 

 

 

 

チャレンジした事で

 

新しい私の魅力に

 

気づかせてもらった合格

 

 

本当に優しい世界だなって

 

ほっこりしたよチュードキドキ

 

 

 

 

って事で

 

初めての一人インスタライブ決定♡

 

 


自分辞典って何?

 

気になってるけどわからない

 

というお声を頂いたので

 

お話します〜おすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

お時間が合う方はぜひ見てねニコニコ

 

 

 

 

アドバイザーも募集中♡

 

◆現在募集中◆

 

▷向井ゆき監修

自分辞典パーソナル講座

こちらから 

 

 

 

▷フォローアップ付
自分辞典♡個人セッション

こちらから

 

オンライン対応♡

セルフエステlesson

 

InstagramのDMもしくは公式LINEにて

お申込み・お問い合わせを受け付けていますドキドキ

 

【セルフエステlesson詳細】

とメッセージくださいニコニコ

  

 

 

♥ 人気記事♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡