♡私と関わる人はみ~んな幸せ♡

 

《自分辞典プロアドバイザー》

愛され店長から美容♡女社長へ

 

YUCOです照れ

 

自己紹介はこちらから♡

 

 



ここ最近、眠気がすごくあって

 

今日も朝、子供達を見送った後に

 

ソファーに座りながら意識が飛んでた(笑)

 

気がついたら1時間半ぐらい経ってて

 

ビックリてへぺろあせる




 

今回の乙女座新月は

 

浄化と調整がテーマ


になっているから

 

私の中でも断捨離活動が


活発に行われていたよメラメラ

 

 



私の断捨離は物だけじゃなく

 

考え方(思い込み)や人間関係

 

情報なども含まれているニコニコ

 

 

断捨離を行う時に考えるのは

 

未来の理想とする自分が主体でね

 

 

理想とする私は

 

コレを持っているのかな?


って考える音譜

 

 

 

今回は人間関係を通して

 

自分の目標を明確にする機会が多かったなあ〜

 

 

嫌だから縁を切る!とか

 

この人と一緒にいたいからくっついてる!

 

とかじゃなくて

 

私の周りの人の“今の状況”が入ってきたひらめき電球

 

 

 

今の仕事が楽しくて専念したい

 

心が疲れていて

自分の気持ちと向き合う時期かも

 

美容に力を入れたいから教えて!

 

仕事で成果が実って収入UPした!

 

独立することになった!

 

 

とか、色々ね♡

 

その時に感じた私の気持ち

 

整理していったんだけど

 

 

周りがどんどん進んでいる時って

 

自分に劣等感を感じる癖があるショボーン汗

 

 

 

いいな〜

 

私は何にもできていない

 

って。

 

 

何もできていないことなんて

 

ないんだけど(笑)

 

今回は落ち込むだけじゃなくて

 

心がざわついたことにも

 

サッと向き合えたクラッカー

 

 

 

特に独立することになった人ね(笑)

 

私も望んでいることだから

 

先を越された!とか

 

スムーズに進んで羨ましい

 

って思ったの。

 

 

その思いには

 

早いのが良くて遅いのはダメ

 

って言うジャッジをしている


自分の考え方があったガーン

 

 

何回も向き合ってたことだけど

 

ざわつくってことは

 

まだ無意識の中に

 

このジャッジが残っていたと言うこと

 

そこをまず受け入れる

 

そして

 

全てはそれぞれのベストなタイミングで進んでいるんだよ♡

 

私にもベストなタイミングがあるから

 

今を大切に、今できることをやっていこう♡

 

って決める!!!!

 

 

 

自分の想いを言語化するって

 

客観的に自分を見つめられるから

 

すごく有効的ウインク

 

 

 

今日までに気持ちをフラットにしたことで

 

今日の新月の願い事はスラスラ出てきそう♡




 

これからの時代は

 

自己表現力ができると

 

スルスル願いが叶っていく♡

 

 

自己表現力って

 

どれだけ自分を受け容れているかで

 

変わってくると思うビックリマーク

 

 

 

あなたが本当は何をしたいか

 

心から楽しいと思えることは何か

 

 

心の声を聞いて、願ってね♡

 


20時に新月を迎えるよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆現在募集中◆
 

オンライン対応♡

セルフエステlesson

 

InstagramのDMもしくは公式LINEにて

お申込み・お問い合わせを受け付けていますドキドキ

 

【セルフエステlesson詳細】

とメッセージくださいニコニコ

 

 

 

 

♥ 人気記事♥

 

 

自分辞典については こちらから♡

内向的・外向的とは??

3つの思考パターンとは??

 

6色のカラー解説

ホワイト     イエロー

グリーン       レッド

ブルー     オレンジ

 

 

🌷 Instagram

 

 

 

🌷公式LINE

♡質問も受け付けてるよ♡

登録してね

 

 
@191tzvgo で検索もできるよ♡