元片付けられない人間

おたかsunです爆  笑


愛知県名古屋市で

・普通の家 

・センスの無さ

・捨てられない

・つい買ってしまう

と日々格闘し、


インスタ映え

おうちに憧れて頑張ってます!


たまに

保育園調理パートと

HSPと

ACの話を書いてます鉛筆



お越しいただきまして

ありがとうございますキラキラ






夢・ミニマリスト
第5週
毎日更新、今日がラストです!


第5週
1日目↓【計画】



2日目↓【ストック】

3日目↓【あまり使わない文房具】

4日目↓【薬】

5日目↓【ラベリング】

6日目↓【Before&After】




一週間に渡って
書いてきたブログも
ついに今日で最後です爆笑


玄関収納と
2階ストック収納を大見直しした
結果






その日、
家族全員が
自分の部屋を
片付け始めましたびっくりハッ

片付けって
伝染するんですねゲッソリハッハッ





【旦那の寝室】
勝手に片付けが始まっていたので、
Beforeは無いですがアセアセ


・押入れのガンダムのプラモの空箱
ほとんど捨ててくれてました爆笑拍手キラキラ
ずっと邪魔だったのでやったー!!

・昔のプレステや任天堂Wiiを箱に仕舞って
テレビ下が何もなくなってました拍手キラキラ


・古いパソコンを片付けて
後はデスクを捨てるだけになってました拍手キラキラ


・ひっくり返っている白い箱は
机に使ってるみたいですニヤニヤ





【娘の部屋】
娘も
部屋の物を全部出して
片付けてましたラブラブラブ





【ゴミ】








しかも!!

常にこんな部屋の


中3息子までも!
片付け始めました!!ポーンハッ





【床のゴミ】








更には
引き出しの中まで始めましたびっくり
あの息子が!?
引き出しの中から
飲み終わったペットボトルが
出てきましたゲロー

めっちゃ笑顔だし…もやもや
何笑っとんねんムキー

引き出しに入っていた理由は
『捨てるのが面倒だった』らしいですヨムキームキー





【引き出しAfter】





【引き出しのゴミ】
大事にしていた物も
思い切って捨ててましたびっくり拍手




【机の上ゴミ】
お菓子のゴミ…




何枚貰ってきとんねん!







【After】

あの息子がここまで捨てられるとは!
片付けの伝染力ってすごいですねびっくりハッ
 


ただ、
息子には
深夜2時近くまで付き合わされましたがチーン
一人でやってくれ…







私が大掛かりな片付けをすることで、
使いやすくなると思ってましたが、
まさかみんなが片付けだすとは滝汗

日曜に
家族が皆
それぞれ片付けポーン

ビックリでしたアセアセ









これにて
夢・ミニマリスト第5週を終わります!


毎日更新できるか心配でしたが
どうにか更新できました。ホッ

長らくお付き合いいただきまして
ありがとうございました!ラブ







最後まで

お読みいただきまして

ありがとうございましたキラキラ


いつも『いいね』ありがとうございます。

とっても励みになります!



☆シンプルな暮らしのアトリエ☆

筋肉おたかsun筋肉







☆おたかブログのアメトピ掲載記事☆









☆おたかブログの人気記事☆

1位



2位


3位


4位








☆おたかsunのプロフィール☆







my楽天ROOM

よかったら覗いてみてください(^^)





フォローしていただけると

とっても嬉しいです♪