元片付けられない人間

おたかsunです爆  笑


愛知県名古屋市で

・普通の家 

・センスの無さ

・捨てられない

・つい買ってしまう

と日々格闘し、


インスタ映え

おうちに憧れて頑張ってます!


たまに

保育園調理パートと

HSPと

ACの話を書いてます鉛筆



お越しいただきまして

ありがとうございますキラキラ







夏休みに
セリアに行ったら
もうカレンダーが売ってました!



おたかsunは
毎年
決まって買う壁掛けカレンダーがあります。

毎年買うカレンダーのいいところはラブ





線があって
家族5人の予定が書けるんですグッキラキラ

小、中、受験生、ダブルワークとなると
個別に色々書けるのが
めっちゃ助かるんです笑い泣き




早いかな!?
と思いつつ、

来年もそれ一択なので
買って帰ることにくるくる





したのですが…


一応他のも見てみたら…




もっと心惹かれるカレンダーが
ありましたー!!ラブラブラブ
5人かけるどころか
6人分書けまして鉛筆くるくる

受験のことは1行じゃ無理かなと
思ってたのでそこもいい点なのですが、




なんと言っても!



真っ白
なんです!!爆笑キラキラキラキラ



前と比べると
日付が見にくいかな?とか
月が分かりにくいかな?と
一瞬考えたけど、

前のが濃くて大き過ぎただけで、
慣れれば大丈夫そうグッ







なんで白がいいか?というと、

我が家のカレンダーは冷蔵庫に貼ってまして
冷蔵庫が白いからデレデレ




今年までのと比べると
やっぱり今年までのは
だいぶキナリっぽいですアセアセ







もう来年になるのが楽しみですハート









最後まで

お読みいただきまして

ありがとうございましたキラキラ


いつも『いいね』ありがとうございます。

とっても励みになります!



☆シンプルな暮らしのアトリエ☆

カキ氷おたかsunカキ氷










☆おたかブログのアメトピ掲載記事☆







☆おたかブログの人気記事☆

1位



2位


3位


4位








☆おたかsunのプロフィール☆







my楽天ROOM

よかったら覗いてみてください(^^)





フォローしていただけると

とっても嬉しいです♪