元片付けられない人間

おたかsunです爆  笑


愛知県名古屋市で

・普通の家 

・センスの無さ

・捨てられない

・つい買ってしまう

と日々格闘し、


インスタ映え

おうちに憧れて頑張ってます!


たまに

HSPとACの話を書いてます鉛筆



 

 

お越しいただきまして

ありがとうございますキラキラ




急に始まった

子供服断捨離祭り祭




男の子編↓



女の子編↓







さて今日は、

服を売りに行った話、

番外編。




服を売りに行った時、
売れなかった服って
どうしてますか?






私は、
売れなかった服は
返してもらってます上差し
今回は4着戻ってきました。





【売れなかった服】


星明らかに
汚れとか毛玉で
値段がつかなかったんだろうなー
という服は
地域の
リサイクルステーション
捨てます。




星今回
どうしても捨てがたいけど
きっと売れないだろう服は、
ぬいぐるみに着せて
使い切ることにしましたてへぺろ








そしてここからが
私の裏ワザ上差し

星いやいや!
これは売れるはず!
という服は、

次に売るときに
また一緒に売りますパー爆笑


3度ほどで諦めますが、
結構
売れたりするんですよー!チョキ爆笑

値段を付けるのは人間。
人によって
買い取り基準が違うんですよねルンルン

今回も、
前回売れなかった服が
一着以外全部売れましたキラキラやったー!!




たとえば、
アンパンマンや
プリキュアの
キャラものの服

前回
売れなかったのに、
今回
ぜーんぶ売れましたキラキラ


2回売れなかった
お兄ちゃんの
Tシャツやズボンも完売キラキラ




売れなかった服を
引き取ってもらっていた方は
ぜひ試しに
やってみて下さいねウインクルンルン









注意1つだけポイント注意

売れなかった服を
持って帰る場合ランニングくるくる

次回売るまでに
売れなかった服と
今の服を
同じ場所にしないこと!


紙袋などで
分けて
取っておいてくださいねウインク

売る服のスペースを
確保しておく
更にいいですねキラキラ







子供服の引き出しが
パンパンなのに
見てみぬふりしちゃってる
私と同じママさん爆笑


一度思い切って
断捨離を決行して、
売りに行ってみてください筋肉




長年のモヤモヤが、
その日のうちに
スッキリしますよルンルン


【Before】




【After】







最後まで

お読みいただきまして

ありがとうございましたキラキラ


いつも『いいね』ありがとうございます。

とっても励みになります!



☆シンプルな暮らしのアトリエ☆

ひまわりおたかsunひまわり










☆おたかブログのアメトピ掲載記事☆







☆おたかブログの人気記事☆

1位




2位



3位



4位









☆おたかsunのプロフィール☆







my楽天ROOM

よかったら覗いてみてください(^^)





フォローしていただけると

とっても嬉しいです♪