元片付けられない人間

おたかsunです爆  笑


愛知県名古屋市で

・普通の家 

・センスの無さ

・捨てられない

・つい買ってしまう

と日々格闘し、


インスタ映え

おうちに憧れて頑張ってます!


たまに

HSPとACの話を書いてます鉛筆



 

 

お越しいただきまして

ありがとうございますキラキラ








こんばんは!

月火と
久しぶりの連休ー♪ラブヒャッホーイ♪
と思ったら、

『月曜日(明日)、
仕事を変わってほしい』と言われて
出勤ガーン
になってしまいましたゲロー
ワンちゃんの調子が
悪いんだそうです(涙)

夏休み中は
できるだけ家にいてあげたかったのに…
久しぶりの連休だったのにー!!

ちょっとブルーな
どうも!
おたかsunです!




さて今日は、
思い切って
子供の服を大量に売った爆笑

試着中



皆さんは、
子供の服の中でも、
あまり着なかった服って
手放せますか!?




私は、
お金のしがらみ
なかなか
気持ちが吹っ切れないんですアセアセ

高かったよなー。
もったいないなぁ。
なんで急に趣味変わるかなぁ!?
もったいないなぁ。
着てくれても良かったのにー。
この服なんてめっちゃ可愛いのに…

わ~ん!
捨てられないー!もやもや
ってなります滝汗


さて、昨日。

早朝
ドラックストアの仕事に行って、
疲れてその後
一日中
家でゴロゴロくるくる



ふと夜にびっくりハッ
今日何もやってない!
ダラダラしちゃった!
ってなりまして滝汗


そんな日ありませんか??

急に、
ヤバい!
何もしてないのに一日終った!
って焦る日ゲロー




そこで、
急遽

見てみぬふりしまくってた
子供の服の
断捨離
開始です!

ずっと
捨てたいと気になってたものは
勢いタイミングが大事ですグッ




二階の納戸
左側扉



左一列が
子供の季節外の服

ここがパンパンになってきて
押し込んで
閉めているのが
気になってましたアセアセ






お兄ちゃん
チビの服
仕分けしてみます筋肉




まず、
お兄ちゃんの服を
全部出しくるくる





急に
タンクトップ
着なくなったんです笑い泣き




そうとは思わずガーン
お兄ちゃんは
夏ならタンクトップだよね♪
と、
いっぱい買っちゃいまして、



タンクトップ
こんなにありました笑い泣き
ほぼ着てない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もったいなーい!!!

男の子のメーカーの服ばかり。
イオンの安い服に
しとけばよかったー!!(心の叫び)



もうすべてサイズアウト。
下は女の子。
思い切って全て断捨離です!



ついでに半袖も断捨離。


なんとか女子でも
着れそうなものだけ残して
(着るだろうか…)

少々冬のズボンも残して
これだけになりました爆笑拍手キラキラ
やったー!



息子が
中3になって思うんですが、
男子なんて
同じ服しか着なくないですか!?

洗ったやつを着る。

男子なんて
2着で十分じゃーん!!





次、
チビの服筋肉

と思ったら
写真枚数の限界でした滝汗





次回、
チビ(女の子)の服の断捨離と、

次の日
速攻売りに行った結果発表です!


いくらになったか
楽しみにしていてくださいねールンルン






つづき↓



最後まで

お読みいただきまして

ありがとうございましたキラキラ


いつも『いいね』ありがとうございます。

とっても励みになります!



☆シンプルな暮らしのアトリエ☆

ひまわりおたかsunひまわり










☆おたかブログのアメトピ掲載記事☆







☆おたかブログの人気記事☆

1位




2位



3位



4位









☆おたかsunのプロフィール☆







my楽天ROOM

よかったら覗いてみてください(^^)





フォローしていただけると

とっても嬉しいです♪