明日12月2日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

早いものですね。

今年も12月がやって参りました。

 

コロナ禍の中でも、月日は飛ぶように過ぎていきます。

自宅にこもって過ぎた1年になりそうです。

 

明日は、地球の糸100%オトナのレギンスに新色が出ます!

 

人気の製品なのですが、黒糸が無くなってしまいました。

それで、彼女は考えました!!

ミディアムグレーがまだ残っていたので編み上げてくれたのです。

 

右上矢印今回はカメラウーマンのエリちゃんが撮ってくれました。

(以前にもオトナのレギンス動画を撮りましたが、モデルの裾をめくってしまってガーン

 ちょっと教育上どうでしょうかというご意見により消去しましたしょぼん

 

こうして、工場の人達とも動画を撮れて嬉しいです。

色々な工場の方が、言ってくださいます。

 

「社長、また撮りましょうや!!」

「この製品できたら、また撮りましょね!!」

 

右下矢印そして打ち合わせは毎度この程度なんです。

「何を話してくれる?そうやねぇ、それでお願い!」

 

そして例え失敗したとしても、撮りなおしはしない方向なんですガーン

こちらで他の動画もご確認いただけます。

 

では、明日12月2日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきます。

 

◆シルク&ウールで編み上げたマスク用インナーパッドNEW ¥780

生成

関連ブログ01

関連動画0102

外側面がシルク100%・内綿がウール100%のマスク用インナーパッドです。
装着すると、外側から見て口や鼻の形が目立ちにくくなり、顔とマスクの間に少し空間ができることで呼吸もしやすくなります。

シルク無縫製エレガントマスク ポケット付きにぴったりと入るサイズで、セットでも販売いたします。
※セット価格¥2,000

 

 

ポケットなしの製品とのセットも考えていましたが、インナーパッドは直接着けるより

もポケットに入れた方が良いので、そちらのセットは無くなりました……。

ごめんなさい!!(直接つけると中綿のウール感があるのです!)

 

◆地球の糸100% オトナのレギンスNEW ¥5,800

新色ミディアムグレー/フリーサイズ

関連ブログ01

空気を纏ってふんわりと優しく寄り添う感覚のレギンスに新色が登場です。

天然繊維の最高の糸と言われる"地球の糸"の柔らかさが、とても生きています。
少し薄地で、ふんわり感があって着用感がとっても心地よく大人気です。

 

 

 

右下矢印生成(無染色ベージュ杢)・黒・ミディアムグレーの3色展開になります。

 

◆数量限定 シルクで作った抗菌スマホ用手袋NEW ¥980

全2色(新色メランジローズ・メランジグレー)/フリーサイズ

※メランジベージュは販売終了です。

関連ブログ01
関連動画01

シルク効果で肌にも優しくて、抗菌糸効果で菌やウィルスにも対抗してくれて、導電性の糸効果でスマホも使える!!
イイことばかりの組み合わせな手袋に可愛い新色が加わりました。

蓄熱保温機能などにも優れていますので、寒い日の防寒対策もバッチリです。

ホントに汚いお色にしかできない糸なんです。

抗菌糸・伝導性糸・蓄熱保温+シルクの手袋です。

 

 

 

◆絹コットン足袋型ソックス

グレー杢/フリーサイズ

関連ブログ01

 

◆季節限定 アルパカ足湯靴下

ナチュラルベージュ/フリーサイズ

関連ブログ0102

 

◆マリー リラックスショーツ

ブラック/フリーサイズ

関連ブログ01
関連動画01

 

◆マルベリー リラックスブラ

生成/M

関連ブログ0102
関連動画01

 

◆セージ 長袖インナー

チャコール/縫い目内側・縫い目外側/フリーサイズ

関連ブログ01・ 0203

 

◆フォックスコットンシルク 長袖インナー

生成(無染色ブラウン)/フリーサイズ

関連ブログ0102
関連動画01

 

◆フェンネル 長袖インナー

生成/フリーサイズ

 

◆ウール100%シンプル長袖インナー

パールグレー/フリーサイズ

関連ブログ0102
関連動画01

 

◆オトナかわいい貝ボタンのウールカーディ

インディゴ/フリーサイズ

関連ブログ01
関連動画01

 

◆マーガレット ロングパンティ トールサイズ

ダークグレー杢/フリーサイズ

関連動画01

◆季節限定 ウールニーハイソックス

黒/フリーサイズ

関連ブログ01・ 02

 

明日2日の水曜日午後2時前後からカートが開きます。

また、お追加が出ましたら書かせていただきますね。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル

 

にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

こちらもできましたら、よろしくお願いします。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村