明日2月28日に出来上がってくる製品達のご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

天気予報が外れました。

今日はとっても温かいです晴れ

 

先週の予報では、ここ数日は寒波って言ってたのです。

ところが、蓋をあけると昨日は15℃です。

コートなど着なくても、全然大丈夫でした。

 

薔薇の植え替えをしてくれた友人夫婦が

 

「桐生さん、もうこれからは大丈夫。

 温かくなるよ〜〜〜!」

 

そう言ってましたが、私は天気予報の方を信じていました。

 

「いやいや、そんな甘くないと思うよ!まだ寒波が来そう!」

 

でも、ホントに温かくなってビックリです。

植え替え予定の日曜日は寒いと予報されていて、日程をずらす提案もしていました。

 

「外仕事だから、寒いとイヤでしょ!!3月に入ってからにしよ!」

「いや、日曜日は温かいから大丈夫だ!」

 

なんで、わかるのかなって思います。

私など、テレビやネットのニュースしか分からないですから。

 

そんな人もいるんですね。

まぁそんな訳で、うちの薔薇は無事に植え替えが終了できたのです。

右上矢印ピンクの薔薇の枝はやっぱりピンクですね。

 

右上矢印クリーム色の薔薇の枝は少〜しベージュが濃いって感じです。

 

右上矢印白薔薇の枝は緑色に近い色です!!

 

植え替えの時、どの鉢がどの色って聞かれて、

「咲いてないとわからない!」

って答えてましたが、今撮影してみてわかりました。

茎の色でわかるのでした。

 

ちなみに、昨年の秋に苗を買ったマルベリー(桑)も芽が出てきています。

こちらも、とっても楽しみです。

桑の葉が出てきたら、そして大木に育ってくれたら蚕が飼えそうです。

 

では、ショールーム玄関にある鉢植えの話はここまでです。

 

明日2月28日に出来上がってくる製品達のご紹介をさせていただきます。

 

◆オリーブ腹巻NEW  ¥1,180
オパールグリーン・バニラ・サーモンピンク・パールグレー
関連ブログ  01
内側シルク100%で外側コットンの素敵なデザインが可愛いニット腹巻です。
着け心地もゆったり優しく温かいです。

 

右下矢印枕カバーにお使いいただいてもとっても可愛いです。



◆クィーンウールシルク無縫製 腹巻スパッツ
関連ブログ01

少し温かくなってきましたが、いかがでしょうか?

お待ち下さっている方も多くて編み上げてもらいました!

◆マーガレット ロングパンティ
ダークグレー杢

関連ブログ010203040506070809


◆フェンネル 長袖インナー

やっと縫い上がって参りました!

ナイトウェアにもお使いいただけます。

◆季節限定 あったかシルク冷えとりウールウォーマー
グレージュ杢・チャコール杢

関連ブログ01

人気のレッグウォーマーです。


◆キッズ&ベビー フリーウォーマー
エルダー(アースグレー)

関連ブログ01

短いレギンス着用でも、こちらがあればベビーなら太ももまでカバーできます。

◆数量限定 シルクでかかとケア(絹75%)
サーモン

関連ブログ01


◆セリサージュ シルキーヴェールパウダー13g
関連ブログ01

 

また、追加が出ましたら書かせていただきます。

明日の午後2時からカートが開きます。
どうぞよろしくお願い致しま〜す。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル