セーレンのフェイスパウダーにはピュアセリシンがたっぷり……!! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

今朝は、寒い奈良県です。

今も粉雪がぱらついています雪

 

春のような陽気から、一転して

真冬になってしまった感じです。

 

どうぞ、お風邪にお気をつけくだ

さいね。

 

今回、セーレンのハンドクリームを

今日から販売させて頂くことになり

ました。

 

参考ブログ  01

 

それにともなって、営業の彼が

 

「こちらも是非!!

昨年秋の新製品で、すごく好評ですよ!」

 

と勧めてくれたフェイスパウダー

も販売することになりました。

 

実は、サンプルを使わせてもらって

驚いたのです。

 

ここのお化粧品は、あまり世に

知られていませんが品質に関して

は、世界の高級ブランドが原料を

こちらから調達するくらいの

クオリティなんです。

 

ピュアセリシンをたっぷりつかった

パウダーで、紫外線カット率がなんと

SPF 42/PA+++で、保湿もできるの

です。

 

若い頃は脂肌で困っていた私も、

60代半ばになると、この季節は

パサパサ感がはんぱないです。

 

私の場合、これまでこの季節に

フェイスパウダーなんか使うと油分

も水分も余計にとられてピリピリ

してダメだったんです。

 

でも、このフェイスパウダーは全然

大丈夫でした。

とても不思議な感じでした。

 

価格は¥5400ですが、新発売キャン

ペーンとしてポイントが980Pつきます!!

 

是非会員登録をしてからご検討くださいませ!

 

ちなみに、このパウダーの正式名称は

セリサージュ 

シルキーヴェールパウダーパフ付き

となります。

 

 

 

セーレンのお化粧品についてですが、

新発売キャンペーンとして、ポイント

をかなり多めにつけさせていただきます。

 

右下矢印例えばPSリキッド¥8640ですが、

ポイントが1200Pつきます。

参考ブログ  01  02

 

 

 

右下矢印もう1点のパーフェクトUVミルクも同様です。

¥2592ですが、ポイントが392Pつくのです。

参考ブログ  01

(うちのスタッフに人気のUVカット製品です)

 

 

同様に本日発売のハンドクリームも

¥1944ですが、ポイントが300P

つきます!

 

また、もしよろしかったらお試し

くださいませ。

 

 

(本日、1万円以上のプレゼントとして

出ますので、まずはそちらでお試し

くださいね!)

 

また、明日出来上がってくる製品達の

ご紹介もさせていただきます。

 

いつも、お読み下さってありがとう

ございます。
 

 

 

 

 

 

 

 

シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル