明日2月7日に出来上がってくる製品達のご紹介です。(追加あり) | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

 

最近、色々ステキな生地が編み上がっています。

例えば、内側シルクパイルで、外側コットンの伸縮生地などです。

 

幅は、ちょうど脇に縫い目無しでショーツが作れるくらい!

そして私は今、この生地でステキな製品を考えているのです。

 

それは、カップを入れられるチューブトップなんです。

おそろいの生地で、かわいいショーツも作りたい!!

 

シルクパイルが肌に優しくて、可愛いカラーで作れたらいいですね。

また、少しでも概要が見えましたらご紹介いたしますね。

 

「これ、ほしいなぁ!」

 

って自分やスタッフも思える製品を作っていきたいのです。

シルクパイルで温かいし、伸縮もあるのでサニタリーにも使っていただける製品にできたら嬉しい!

 

みんなでワイワイ、工場さんも含めて楽しくお仕事ができる幸せを感じる毎日なんですよ。

 

では、明日2月7日に出来上がってくる製品達をご紹介させてくださいませ。

 

◆【プレゼント】マリーアームカバー NEW ¥0

普通丈 ショート丈

(1万円ご購入毎に1点お選びください) 

関連ブログ01

ふんわり優しいマリー生地でハンドケアをしていただけます。

是非、お試しくださいませ。

 

◆季節限定 ウールスパッツ
チャコール杢・ライトグレー杢・グレージュ杢

関連ブログ0102



◆クィーンウールシルク無縫製 腹巻スパッツ
関連ブログ01


◆絹コットン無縫製 腹巻スパッツ
ダークチャコール杢

関連ブログ01


◆マルベリー リラックスブラ
アースグレー M

関連ブログ01


◆マルベリー らくかるブラ
アースグレー L

関連ブログ0102


◆マリー フリーショーツ
シェルピンク・オフホワイト

関連ブログ0102


◆マリーコットンシルク腹巻ロングサイズ
オフホワイト

関連ブログ01020304


◆マルベリー 8分袖インナー
アースグレー



◆絹コットン5本指フィット L 丈長

関連ブログ01


◆絹ウールリブ編み靴下
ライトグレー杢

関連ブログ01020304


◆冷えとり絹ウール2枚セット
ライトグレー杢 S~M・M~LL

関連ブログ01


◆洗濯用マザータッチ5L
関連ブログ010203040506
お洗濯関連ブログ01020304


◆【他ブランド】 シルクカップ付きタンクトップ
ブラック M

関連ブログ0102


◆【他ブランド】 シルクウール ロングボトムス
チャコール LL



◆【他ブランド】 シルクコットン紳士用半袖インナー
ホワイト M ・ ブラック L



◆【他ブランド】 シルクコットン紳士用9分丈ボトムス
ホワイト L・LL

 

◆シルク敷きパッド

205×100cm

関連ブログ01

 

◆マルベリー 3分袖インナー

生成 アースグレー

 

 

また、追加が出ましたら書かせていただきます。

明日の午後2時からカートが開きます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

いつも、お読み下さってありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 冷えとり健康法へ
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル