他ブランド 新製品! カップ付肌着は?! | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

他ブランドでは、今回とっても頑張って、いろいろな製品を作ってくれました。


きっちりした丈夫な縫製のカップ付肌着です!


うちの製品であるカモミール フリーブラキャミソールやマーガレット フリーブラキャミソールの方がゆったり感は大きいです。


でも、ある程度のフィットする製品が好きなスタッフは試着して、とっても気に入っていました。


私のように、ひたすらゆったりが好きなタイプには、少々きつさも感じます……ニコニコ


縫製などは、かなりしっかりしていて、丈夫です。


夏に、スッキリと絹のカップ付肌着を着たいという方におすすめです。


タンクトップとフレンチ袖の展開で、お色は4色です。


下の写真は、タンクトップの普通の製品写真と内側構造を見ていただくための写真になります。

タンクトップも、フレンチ袖も¥3280です。

シルクふぁみりぃブログ

こちらはグレーです。
シルクふぁみりぃブログ


右下矢印下の写真は、タンクトップの内側を表にして撮影しています。
シルクふぁみりぃブログ

こちらの色はベージュです。
シルクふぁみりぃブログ

右下矢印下は、フレンチ袖です。

同じ価格で¥3280となり、お色はミントなんですよ。

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ


右下矢印フレンチ袖の内側を表にして撮影しています。
シルクふぁみりぃブログ
こちらの色はグレーです。
シルクふぁみりぃブログ

しっかり、かっちりと縫製していますので、長く着ていただけそうです。

内側のアンダーバストの部分には、締め付けない程度の幅広のゴムが入っています。

お色は黒とベージュとミントとグレーの展開です。

黒だけ、写真紹介していませんが、普通にきれいな黒なんですよ!!


また、ご検討くださいませね。


来週の水曜日に販売となりま~す!!



シルクふぁみりぃブログ いつもありがとうございますベル

できましたら、クリックよろしくお願いします!!