【他ブランド】新製品タートルネックアウターとカップ付きインナーの新色ご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


少し冷え込んできました。
そして湿度も下がっています……。

普段は50%前後ある湿度計の針が30%ちょっとを指しています。
唇がヒリヒリしたり、インフルエンザが猛威をふるい始める湿度です。

冬は、寒いだけじゃなくて湿度が下がるのが困ることです。
家の中に洗濯物を少し干したり、加湿器のスイッチを入れたりしました!!

でも、シルクを身に着けていると、その場所は乾燥しないのが不思議です。
天然の保湿効果があるのでしょうか?!

少しネットで調べてみました。
実際にセリシンが保湿をしてくれるみたいです。

下にコピペさせていただきました!

お肌が潤う天然の保湿成分「セリシン」

シルク繊維は天然の保湿成分、セリシンで覆われています。

このシルクが持つ理想的な天然の保湿成分セリシンは、肌への吸着性がとても高いので、シルクを身につけているところをパックしているようにお肌に浸透して、乾燥や渇きからお肌を守り、天然保湿成分セリシン独自のやさしさで、お肌の潤いを保ちます。

セリシンは人間の肌に含まれる成分と極めて近い組成である為、お肌にも安心です。


ところで、他ブランドのシルクふぁみりぃ担当のお姉さんが、金曜日に来てくださいました。

「桐生さん、絹100%の生地のタートルネックを長袖にして作ったんです。
高級絹紡糸のニットで縫製してもらったんで、通常価格は10584円で高いんですけど、シルクふぁみりぃさんでも販売して頂けませんか?」

見せてもらったらステキな製品です!


「あら、すごくいい感じですね!
しっかりしてて、ぽったりした絹100%生地だからいい感じですわ!
私も欲しいから、きっと欲しいお客様いらっしゃると思うよ~~!」

インナーよりもかなり厚めで、厚地の生地なのでアウターとして十分にその実力を発揮してくれそうな感
じです。

お色は左からチャコール・オフベージュ・ゼラニウム・ウォルナット・キャメルです。



ネック部分は少し長めで、半分に折ると少し余る人も出るかと思います。
お袖は腕の長い人にとっては8分袖の感じになる可能性もあります。






チャコール


オフベージュ


ゼラニウム



ウォルナット


キャメル

サイズ感を見ていただきますね。

同じトルソーに着せてみました。
LLサイズは、男性用のLサイズがちょういい私にも、着ることができました。
でも、そんなに大きすぎない普通のサイズです。

価格ですが実際に着てみましたが、なかなかいい感じです。
気になるお値段ですが、6500円 くらいで販売させていただこうかと思います。
これから春先に向けて、キャミソールの上に1枚で着ていただいても気持ちがいいです。

今の季節なら、上からセーターなども必要ですね。
コートインにも是非お勧めです。

~~~~~~~~~~~~~

次は、人気のインナーに新カラーが出ました!!というご報告です。

私はこの色を見て、最初に言ってしまいました。

「え、なんでこんな色にしたのですか?
レモンイエローって派手過ぎじゃないですか!」


「そうなんですけどね!!
最近スポーツをする人が、差し色に元気の出るビタミンカラーが欲しいって言われるんです。
派手に見えますけど着てみたら、なんか元気が出ますよ~。
アウターから
少し見えても、インナーに見えない感じがすごくいいんです!!」

「そう言えば、そんな気がしますねぇ!
最初見たとき、なんでこんな色をって思ったけど、着てみたくなりました!」
(ホントに単純な私です!)

この製品たちは、他のお色も、なかなか人気なんですよ!
お姉さんのお話を聞いて、春に向けてレモンイエローもいいかなって思った次第です。


シルクカップ付きキャミソール















シルクカップ付きタンクトップ











サーモンピンクとミントは現在の在庫が無くなったら、もう廃番になるそうです!

もしお気に入っておられるお客様がおられましたら、是非無くなる前に……どうぞお買い上げくださいね。

どちらの製品も、来週の水曜日には持ってきてくれますので、またよろしくお願いします。



シルクふぁみりぃブログ 
できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル