明日1月13日に出来上がってくる製品達のご紹介です。 | シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃブログ

シルクふぁみりぃの店主が日々の出来事や、新製品の情報など色々なことをお知らせしております。
どうぞ、よろしくお願い致します。


明日は、セリシンフィクスの製品が出来上がって参ります。
私もとっても楽しみなんですよ。

そして、やっと「もったいない袋」の販売方法が決まって参りました。
約3~4日間、申し込みを受付させていただき、その後抽選という形になりました!

日程についてですが、今のところ1月21日~24日の4日間が申し込み受付期間とさせていただく予定になっています。

申し込み方法など、スタッフ松田が全部把握しておりますので、彼女にも説明をスタッフブログで書いて貰いますね!

私の気持ちとしては、お客様がもったいない袋をご覧になって
「これ買ってみようかなぁ……!?」
と思われて、ポチっとクリックして買える感覚にしたいのですが、その兼ね合いがとっても難しいのです。

絶対にやりたくないことが、売れ残った製品の処分方法として「もったいない袋」を使うことです。
できたら「買って良かったぁ!」と喜んでいただきたい!

そんな思いだけなのですが、結果的には買えなかったお客様に無用の失望感をお伝えするだけになってしまうことが多くなり……逆に申し訳無いです。

今回はゆっくりじっくり申し込んでいただき、最後は機械的な抽選になるようです。(カート機能の何かを使うということです!)

何が入るかなど色々詳細については、また明日くらいにブログにて、ご紹介させていただきます。

明日出来上がってくる新製品があります。
クィーンウールレッグウォーマーのロングタイプです。
80㎝近い長さになりました!
こちらは糸代分のみの価格を上げる形で
¥2980で販売させていただきます!
お色は、普通サイズと少し違っていて、モスブラウン杢・ブルーグレー杢・ダークグレー杢になりました。









また、お待たせしているウールパイルスパッツが編み上がって参ります。
今回、チャコールがウェスト腹巻タイプで、黒がウェストゴムの旧製品と同じデザインになっています。
(スマートな方で、ウェストゴムも残して欲しいと言われました!)

数量限定のウールスパッツも出来上がりました。
リニューアル前に使っていた糸が少しお安く手に入りましたので、数量限定で作りました!
色は現在のウールスパッツの青みがかったチャコールではなく、青みのないチャコールです。
数量限定ですので、¥2980で販売させていただきます。
写真は明日また追加させていただきますね。






真綿布団も出来上がってきました。
真綿布団カバーも、ようやく縫い上がりました。
こちらの糸は極細のオーガニックコットンでエアリーガーゼの編み方のニットなんです。極上の風合いは真綿とベストマッチしています

では、明日1月13日に出来上がってくる製品達をお知らせいたします。

◆セリシンフィクス 絹腹巻 ペールピンク  ¥1680
参考ブログ  01 
◆セリシンフィクス フェイスマスク ペールピンク  ¥1780
参考ブログ  01 
◆クウィーンウールレッグウォーマー ロング ¥2980
参考ブログ  01
モスブラウン杢・ブルーグレー杢、ダークグレー杢
◆【他ブランド】シルク100%タートルネックアウター長袖¥6500
参考ブログ  01
◆【数量限定】ウールスパッツ チャコール ¥2980
◆真綿布団 (旧価格)¥28800
関連ブログ 0102
◆【数量限定】カシミヤ エアリースヌード ウンターローズ
関連ブログ01

◆オーガニックコットン真綿布団カバー
◆マルベリーリラックスブラ 生成 M
関連ブログ01
◆マーガレットマスク
関連ブログ010203
◆マーガレットフリーブラキャミソール 各サイズ
関連ブログ01・ 02・ 03
◆フェンネル長袖インナー 生成
◆セージ長袖インナー 縫い目外側・内側
製品開発ブログ01・ 02
◆【他ブランド】シルクカップ付きタンクトップ レモンイエロー
参考ブログ  01 その他の色も揃いました。
◆【他ブランド】シルクカップ付きキャミソール レモンイエロー
参考ブログ  01 その他の色も揃いました。
◆【季節限定】ウールパイルスパッツ
製作過程ブログ0102
◆シルクキャミ オフホワイト
製作過程ブログ01・ 02・ 03
◆絹ウール5本指靴下  各サイズ
関連ブログ01
◆絹100%5本指足先靴下 黒
関連ブログ0102
◆エコシルク5本指靴下 生成 L
製作過程ブログ0102
◆絹タイツ 普通サイズ
関連ブログ01
◆【他ブランド】ストレッチブラ ベージュ 
お客様の声
1
◆【他ブランド】シルクカップ付きフレンチ袖
 各色
感想ブログ01
◆エコシルク5本指足先靴下 生成
関連ブログ0102
◆マーガレットロングパンティ 生成

お待たせしている製品も、次々に出来上がってきております。

明日には、エアリースヌードよりも少し長めのオレンジレッドのスヌードの編み上げサンプルが出来上がってきます。

……と、同時にカシミヤのチュニックのサンプルも出来上がって参ります。
どちらも、OKを出せば2週間ほどで出来上がりますので、楽しみですね♪

いろいろ生まれ出てくる製品達との出会いが楽しみです!!

また、明日午後2時からよろしくお願いいたします。



シルクふぁみりぃブログ 

できましたら、クリックよろしくお願いします!!
いつもありがとうございますベル