シルクキャミの黒 2 | シルクふぁみりぃスタッフブログ

こんにちは。シルクふぁみりぃスタッフの高村です。

以前にもご紹介したシルクキャミ /ブラックのサンプルが出来上がって参りました!


こちら↓
シルクふぁみりぃスタッフブログ


締め付けず、なめらかな肌触りに、思わずうっとりしましたハート

使い勝手もよく、私のお気に入りのひとつでもありますピース



また、今までオフホワイトだけだった、絹腹巻ハーフサイズ絹腹巻ロングサイズ にも、ブラックが出来る予定ですかお
シルクふぁみりぃスタッフブログ

以前から絹腹巻にも黒が欲しいと、ご意見をいただいており、やっと実現に漕ぎ着けましたラブ


まだ、どちらもサンプルが出来上がった段階ですので、恐れ入りますが製品まではもう少しお時間をいただくかと思います。


入荷されました際は、またどうぞよろしくお願いいたしますあひる